火曜日, 6月 01, 2010

Twitter at Mon, May 31

  • 23:43  [My Blog] iPadってすごいのね。 - こんなにすごい機械だったなんて、知らなかった(笑YouTube - iPad magicただ、アップルストアの前でやりたかった気持はわかるけど、ちょー.. ★ http://am6.jp/dpKCQk
  • 23:06  [My Blog] 家事、手伝ってますか? - 「共稼ぎ夫婦の、夫の6人に1人はまったく家事を手伝わない」という調査結果が出たそうです。m(_ _)mすいません。6人に1人のうちの1人です。心を入れ替.. ★ http://am6.jp/cNHxjo
  • 22:53  そんな高い会費払えないよ、えっ私は払わなくていいの?ほっ。RT atasintiのファンクラブ名は『黒猫カーテン』で、年会費は15,000円、会員数は32人、会員のほとんどはフランス人です。 http://shindanmaker.com/22222 #yourFC
  • 22:09  \(^O^)/ RT @irukaras07: なんと!ほへ…っ(ノω`*) RT @rarihooooo7: やった!おかえりジュニ! RT @madomado11: ジュニ来日の知らせにほっとする 今年前半のフロンターレ楽しかったけどやっぱりジュニがいてほしい
  • 21:59  すいません。6人に1人のうちの1人です。→asahi.com(朝日新聞社):共稼ぎの妻、なお大変 夫の6人に1人、家事手伝わず - 社会 http://bit.ly/aukkHr
  • 20:57  もう誰もじゃなくて誰を?そもそも誰と戦ってるんだろう。RT atasintiが戦う理由は『もう誰を死なせないため』です。 http://shindanmaker.com/11983
  • 19:17  仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 00:56  @mansyuu (´Д')人(Д' ) かんぱーい!  [in reply to mansyuu]
  • 00:54  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 00:53  今日のイングランド戦は負けちゃったけど、フロンターレファンとしては、エイジのスーパーセーブを何度も見れたので幸せ、そんな今宵もビールの用意だ! #osakeyoui
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: