火曜日, 7月 13, 2010

Twitter at Mon, Jul 12

  • 23:56  @mansyuu (´Д')人(Д' ) かんぱいでーす!  [in reply to mansyuu]
  • 23:56  .@idanbo おぉ!MacBook欲しいぞぉー! #macotakara http://bit.ly/9xKHWF
  • 23:51  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:50  ケンゴがツイッターやめちゃったので、ちょっとさびしい、でもサッカーがんばってくれればうれしい、そんな今宵もビールの用意だ! #osakeyoui
  • 22:27  [My Blog] 5.01倍 - とうふです。昨日は参議院選挙では、鳥取県の人の1票が1票だとすると、神奈川県の人は5人で1票ということになるらしかとです。神奈川県民としては、これは許せることではな.. ★ http://am6.jp/bX39l8
  • 19:32  仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 w/ 22 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 00:46  @mansyuu たしか( ´θ`)ノ の酒を嗜むって、1升くらいじゃなかったでしたっけ?  [in reply to mansyuu]
  • 00:23  沖縄に候補をたてなかったってことは、民主党は沖縄問題から逃げたってことか。
  • 00:16  今回の選挙特番はあれこれみてまわった結果、結局、池上さんのテレ東に落ち着いていた我が家です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: