月曜日, 7月 12, 2010

Twitter at Sun, Jul 11

  • 23:55  お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:55  参議院選挙も大勢が見えてきましたが、もう選挙特番もあきてきた、そんな今宵もビールの用意だ! #osakeyoui
  • 19:59  今日の龍馬伝、よっぱらい山内容堂がカッコよすぎぜよ。 次回はいよいよ長崎へ、例の鉄砲ももらうぜよ。 たのしみぜよ。 #ryomaden
  • 18:37  「ボクの彼女も仕分けて?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/34782
  • 17:44  いいな、そのサービス。 RT @si_no: 【この投票者を選んだ人は、こんな人にも投票しています】
  • 17:37  AKB48の名古屋版は栄を舞台にSKE48、大阪版は難波を舞台にNMB48ということらしいが、福岡だったら、どこになるのだろうか。天神でTJN48?中州でNKS48?いやどっちもちょっと違うかな。大名でDIM48?西新でNSJ48?
  • 17:20  テレ東「池上彰がずばり解説 これでわかる!日本の大疑問スペシャル」の再放送で、参議院選挙におけるタレント議員の役割がよくわかった。
  • 17:08  [My Blog] 選挙 - 行ってきました。 ★ http://am6.jp/cpuo7q
  • 16:40  選挙なう。 http://movapic.com/pic/201007111640164c397560d1f53
  • 14:01  [My Blog] マニフェストマッチをやって見た - あしたは参議院選挙ですが、誰に投票するか、その正当に投票するか、決めかねている、そんな時便利なのが、Yahoo!Japanみんなの政治の「マニフ.. ★ http://am6.jp/cAG2le
  • 14:01  [My Blog] 悪いコはいねがー? - 昨夜はこんなのがやってくる六本木のお店で呑んでました。 ★ http://am6.jp/dqKpl5
  • 14:01  [My Blog] 見ずに濡れても大丈夫な電源タップ - これ、すごいですね。見ずに濡れても大丈夫、ピンセットを差し込んでも感電しない、そんな電源タップ。でもお子様が真似するとやばいから、テレビなどで.. ★ http://am6.jp/93Thz0
  • 14:01  [My Blog] 今週の仮面ライダー 7月11日号 - 息子の「今週の仮面ライダー 7月11日号」が発行されました。例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような.. ★ http://am6.jp/a1tHAd
  • 00:27  atasintiさんの心の色は「真っ白」です。心の色が「ピンク色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
  • 00:26  忘れたころにこういう発言して思い出してもらってるw RT @maybowjin9: メンズブラとか存在しないし本当全員の記憶からあの写真消去したい。
  • 00:23  大貧民でジョーカーの次に強いってことが書いてないなぁ。。。 http://ja.wikipedia.org/wiki/2
  • 00:15  @haneta317 (´Д')人(Д' ) かんぱーい!  [in reply to haneta317]
  • 00:13  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 00:12  暑い夜 明日は選挙だ でも雨だ そんな今宵も ビールの用意だ #osakeyoui
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: