土曜日, 7月 10, 2010

Twitter at Fri, Jul 09

  • 23:47  仕事帰りの武蔵小杉なう。実はいっぱい飲んだ帰りなう。 (@ 東急東横線 武蔵小杉駅) http://4sq.com/8X3dTf
  • 00:19  @greatmato 私も明日からそうしたいと思います。いいこと教えてくれてありがとうございます。  [in reply to greatmato]
  • 00:17  90分の倍数時間寝るのがよいということなので、0時に寝て6時に起きる生活をしようと思ったのに、もう0時すぎてるし・・・
  • 00:14  歌詞ないんだ。なんだかさびしいかも。RT @NeiMuroya: 「スペインの選手がだれも国歌を歌っていないのを見て、私はスペインの負けを確信した」(産経新聞読者) < ってありがち(笑) ちなみにスペイン国歌に今のところ歌詞はありません。
  • 00:12  それ、大事! 私も見習おうっと! RT @greatmato: 俺たちの多摩川をこちら側に渡って、武蔵小杉なう。今日はがなり嫌なコトがあったんだけど、多摩川を渡るときにあちら側にぜーんぶ嫌なコトを置いてきたもんね♪( ´▽`)  [in reply to greatmato]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: