金曜日, 4月 09, 2010

Twitter at Thu, Apr 08

  • 23:38  [My Blog] So-net SNSからそーしゃるぱーくへ(その8) - そーしゃるぱーくのインポートツール関連のトピックに気になる話が。顔文字が関係しているのかもしれません。インポートする際にセ.. ★ http://am6.jp/9zeDij
  • 23:37  うぅ、、、酔っぱらってる人がいっぱいいて、うらやましいよぉ・・・・こちら、年に一度の休肝日、明日は人間ドック。(>_<)
  • 23:35  @mansyuu 源氏山の桜、よさそうですね。今年はもうおわっちゃいましたかね。  [in reply to mansyuu]
  • 23:33  会議と打ち合わせの違いって何だろ?RT @hinocchi: @haneta317 自分は会議というものに出たことないのですが、無駄に空回りする打ち合わせとかあるある過ぎて泣けてきますw 飲まなきゃ笑えないw
  • 23:30  @mansyuu 鎌倉でなにかイベントがあったんですか?  [in reply to mansyuu]
  • 22:21  [My Blog] わなびう禁止日 - 今日は年に一度の休肝日、つまり、わなびう禁止。。明日は人間ドックなので。つらいよぉ・・・参考サイトわなびう党#wanabeerhttp://am6.jp/9Nlkd3
  • 21:42  @kengo_go11jp おめでとうございます!今年のより一層のご活躍を期待してます!
  • 21:07  [My Blog] SNSデータをBlogに引っ越せてもなぁ・・・ - 6月3日にサービス終了するSo-net SNSからSo-net Blogへ、SNS内の日記やコミュニティのトピックを引っ越す場合.. ★ http://am6.jp/clVuzT
  • 20:14  今日は年に一度の休肝日。明日は人間ドックなのです。わなびう禁止の日、とほほ。。。
  • 19:15  仕事帰りの 渋谷駅なう。
  • 03:31  [My Blog] Seesmicを使ってみた - もうひとつ、オンラインTwitterクライアントの「Seesmic」を使ってみました。HootSuiteと似たような感じです。(画像をクリックすると.. ★ http://am6.jp/bU1Yj9
  • 03:31  [My Blog] 新学年の憂鬱 - まったく、学校というところは、何で毎年毎年、同じことを手書きで何枚も何枚も書かせるのだ!緊急連絡先なんていったい何回書けばいいのやら。。。昨年同じこと書いたんだか.. ★ http://am6.jp/cjrZxh
  • 00:40  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 00:40  昨夜はビール飲んだにもかかわらず、ビールの用意だとわなびうをするのを忘れてたけど、今宵もビールの用意だぁ! #osakeyoui
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: