金曜日, 4月 02, 2010

Twitter at Thu, Apr 01

  • 23:58  M78星雲に帰るんじゃないかなw RT @hinocchi: ウルトラマンたちは日付が変わったらどうなるんだろう…(>_<)
  • 23:53  @mansyuu 会議場のまんなかでねそべってるこのじゃまものはナンダニャー(怒 ってな感じだったのかもw  [in reply to mansyuu]
  • 23:37  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:37  もうすぐうそつき日もおわりですよ、うそつきサイトを作ったみなさん、お片づけの準備を。わたしは、さぁ、ビールの用意だぁ! #osakeyoui
  • 22:15  w RT @yukatan: わろた→ mixiアプリのエイプリルフールネタに利用者激怒…せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に: http://bit.ly/9jF8IY
  • 22:13  HootSuiteでみると、公式RTも公式でないRTも同じに見えちゃう。そういう点では「ついっぷる」はいいかも。
  • 22:11  @mansyuu これはリプライ(Reply)、さっき公式ReTweet(公式RT)してみたよ。  [in reply to mansyuu]
  • 20:59  仕事帰りの 渋谷駅なう。
  • 09:00  [My Blog] ACL第4戦 orz... 川崎負けた - とうふです。サッカーACL第4戦、川崎フロンターレはオーストラリアのメルボルン・ビクトリーとアウェイで対戦、0−1で負けてしもうたとです.. ★ http://am6.jp/aeUkJs
  • 01:14  本日のtweetには嘘が多いので注意!なお、わたしは嘘はつきません。
  • 01:06  そして嘘だというのが嘘だという迷宮に入りこんでいくぅw RT @haneta317: 嘘だったと供述しているので寝ながら嘘を書いたのでしょう…怖いww QT @atasinti という嘘を寝ながら書いてたら怖いなw RT @mansyuu: 実はまだ寝ていません……。
  • 01:04  公式リツィートちゃうやんw RT @mansyuu: @atasinti 寝ながら公式リツィートです……。
  • 01:02  えッ?RT @mansyuu: @haneta317 嘘でした。おやすみなさい……。
  • 01:00  という嘘を寝ながら書いてたら怖いなw RT @mansyuu: 実はまだ寝ていません……。
  • 00:58  まだ開いてるの?RT @hinocchi: 銭湯に忘れ物をしてしまいました(T_T)これから取りに行きます
  • 00:34  今日はウソをつきませんw
  • 00:33  ありゃ、4月になっちゃった。
  • 00:33  銭湯いいなぁ、、うちの近所の銭湯は数年前に取り壊されてマンションになっちゃたのよねぇ。。 RT @hinocchi: 今日も銭湯行ってきました。見事な刺青の方を見ました〜。
  • 00:31  (´Д`)人(Д` )カンパイでーす! RT @mansyuu: @atasinti かんぱぁ〜い。わ〜い。
  • 00:27  [My Blog] ついっぷる携帯版を使ってみた - BiglobeのTwitterクライアント「ついっぷる」の携帯版が出たということで、試してみました。(Tweet部分はぼかしをいれています)見た目.. ★ http://am6.jp/awgqsO
  • 00:14  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 00:14  今日は忙しかったし明日も忙しいけど、ビールの用意だぁ! #osakeyoui
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: