日曜日, 4月 25, 2010

Twitter at Sat, Apr 24

  • 22:17  Ustream、@kohmiさんより、TVより面白い発言。 (#katsuma live at http://ustre.am/f1NY )
  • 22:15  (#katsuma live at http://ustre.am/f1NY )
  • 22:09  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 22:08  今日はフロンターレ勝利したし、とってもいい日、今宵もビールの用意だ! #osakeyoui
  • 21:27  なんじゃコレwww → @atasintiのくどき文句は『お前のpostだけが俺の心を熱くさせるんだ』です。 http://shindanmaker.com/12297
  • 21:11  @mansyuu いってらっしゃーい (^。^)/~~~  [in reply to mansyuu]
  • 21:07  「フリーって、じゃがりこみたいなお菓子?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/16479
  • 20:56  @mansyuu 迷うとこなの?  [in reply to mansyuu]
  • 20:32  [My Blog] 科学との正しい付き合い方 - 科学との正しい付き合い方 (DIS+COVERサイエンス)posted with amazlet at 10.04.24内田 麻理香 ディスカヴァー・.. ★ http://am6.jp/9ewUg3
  • 19:38  @kasoken 「科学との正しい付き合い方」読みました。科学は身近なものですよ、ということを科学嫌いや科学苦手な方々にやさしく説明しているのですが、思うに、タイトルに「科学」とあるだけで、この本を科学嫌いや科学苦手な方々は手に取らないような気がして、ちょっと残念
  • 19:36  @yonda4 科学との正しい付き合い方 科学は身近なものですよ、ということを科学嫌いや科学苦手な方々にやさしく説明しているのですが、思うに、タイトルに「科学」とあるだけで、この本を科学嫌いや科学苦手な方々は手に取らないような気がして、ちょっと残念
  • 19:16  [My Blog] 今日のフォト 2010/04/24 - またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバム.. ★ http://am6.jp/aO8w3n
  • 18:18  [My Blog] ネスカフェ バリスタ - 我が家にこんなものが届いた。家でもおいしいカフェオレが飲みたいというおかあさんが注文していた一品。こんな写真集も付いてた。とにかく、おいしいコーヒーをいた.. ★ http://am6.jp/9r1dyO
  • 17:10  [My Blog] J1第8節 \(^O^)/ 川崎勝利! - とうふです。サッカーJ1リーグ第8節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とホームで対戦、3−0で勝利したとです!前半、クロが得たPKを前回.. ★ http://am6.jp/9PLoMd
  • 16:06  今日は等々力にいけませんでしたが、Twitteのおかげでその場にいるような雰囲気を味わうことができました。Twitterで実況してくださったフロンターレサポのみなさん、ありがとうございました! #Frontale
  • 16:00  \(^O^)/川崎フロンターレ勝利! #Frontale
  • 15:32  今日は学校行事で等々力に行けなかったので、モバフロとTwitter実況で観戦中。
  • 15:27  リムーブしたら怒る人とかでてきたらいやだなぁ。。RT @shumai: フォローのお礼の挨拶をする派が台頭してきているようだ。最初の数人のうちはそれでもいいかもしれないけれど、一日中フォローありがとうBOT状態になっている人は、面白いツイートした方がもっとフォローされると思うよ。
  • 00:29  Movatterよさげなので使ってみたいけど、新規βテスター募集にいつも間に合わない。 RT @movatter: 時間となりましたので、新規βテスター様の募集を終了いたしました。本日もたくさんの方にご参加頂き、嬉しい限りです。どうぞこれから宜しくお願いいたいます。
  • 00:25  [My Blog] 寒い - 寒いよぉ。あと1週間でゴールデンウィークだとか信じられないような寒さだよぉ。この寒さの原因は何なのだろう?太陽活動のせい?やはり地球は新たな氷河期へと向かっているのだろう.. ★ http://am6.jp/a5cT5l
  • 00:25  [My Blog] 音声コード - 年金定期便の封筒に上記のようなQRコードみたいなものが表示されていました。音声コードといって、QRコードとは違うようです。専用の装置で読み込むらしく、試しに携帯電話.. ★ http://am6.jp/9aFqQG
  • 00:24  @mansyuu (´Д')人(Д' )かんぱーい!  [in reply to mansyuu]
  • 00:24  @satokoto 揚げたて最高でした!  [in reply to satokoto]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: