月曜日, 4月 12, 2010

Twitter at Sun, Apr 11

  • 23:22  えっ?RT @akhk: まじかよ RT @kansai_takako: 明日の東京の最高気温は 10 度。前日比マイナス 13 度!ありえんー
  • 23:20  近い?.@atasintiさんは 『 53歳、男性 』 です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr
  • 23:18  え?なんで私が刑務所? 【@atasintiはショタコンのフォロワーと恋に落ちる。しかし嫉妬に狂ったカメラ好きのフォロワーがショタコンを殺す。最後は@atasintiが刑務所に行く。】 http://shindanmaker.com/8895
  • 23:04  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:03  琥珀いろのお薬を用意した。 #osakeyoui
  • 21:28  おもしろいw RT @akhk: RT @yasuyukima: へへぇ。面白いな。RT @minaqua: 車内広告、週刊ポスト「ツイッターを疑え」だって。 http://twitpic.com/1eu8nf
  • 21:26  私は今夜も琥珀色のお薬にします。 http://togetter.com/li/13785
  • 21:20  「イタリアの白いお薬」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/13785
  • 20:50  今日の龍馬伝、泥まみれの弥太郎、やっぱり弥太郎はこうでなくっちゃ、でも出番すくなぁ、、、以蔵はいい味だしてたけど、もっと面白いヤツでてこないかなぁ。鉄也の勝は期待できんし。
  • 20:05  [My Blog] 聞き間違い? - 娘と出かけた時のこと。 ★ http://am6.jp/dwxuHZ
  • 12:36  [My Blog] 川崎フロンターレ算数ドリル? - 欲しいな、このドリル(笑稲本選手が算数出題 J1川崎ドリル、市立の全小学校にby asahi.com at 2010.04.11 (cache b.. ★ http://am6.jp/dcYGei
  • 12:36  [My Blog] あなたの県の歴史人物? - (画像をクリックすると拡大画像を表示します)もうひとつ、息子が小学生だった頃の学習雑誌の付録。やっぱりこの県にはこんな人しかいないの?的な結構笑える面が.. ★ http://am6.jp/chEWOe
  • 12:36  [My Blog] asahi.comの広告 - asahi.comのページの右サイドに派手な広告。これはどこのサイトにもあるよく見る光景なのですが、、、asahi.comのニュース記事をTwitte.. ★ http://am6.jp/aQQcJ6
  • 12:09  欲しいな、この算数ドリルw http://bit.ly/bZtcx7
  • 11:46  [My Blog] あなたの県の有名人? - (画像をクリックすると拡大画像を表示します)息子が小学生だった頃の学習雑誌の付録です。2002年版なので、ちょっと古いですが、この県にはこんな人しかいない.. ★ http://am6.jp/cZ1kaD
  • 10:26  [My Blog] 今週の仮面ライダー 4月11日号 - 息子の「今週の仮面ライダー 4月11日号」が発行されました。例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような.. ★ http://am6.jp/bLym7E
  • 09:00  [My Blog] 人間ドック - このブログを「人間ドック」で検索してみたら、毎年「年に一度の休肝日」のことを記載しているおとうさんでしたが、実はこの「年に一度の休肝日」よりも、もーっとつらいことが.. ★ http://am6.jp/csQ4WN
  • 00:46  [My Blog] 音楽会は目を開けて? - 先日、娘が所属する学校の吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行きましたが、これに限らず、おかあさんといっしょに音楽会などに行くと、私が目をつぶるたびに、ひじうちし.. ★ http://am6.jp/crai18
  • 00:18  おねいちゃんターミネーター、面白かったぉ!キャメロンを信じるジョン、カッコよかったぉ!どこまでもあやしいジェシー、彼女の目的は何、、、今後の展開が楽しみだぉ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: