火曜日, 4月 27, 2010

Twitter at Mon, Apr 26

  • 23:59  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:59  明日がまだ火曜日と言う事実に愕然、おまけに天気は大荒れ? でも、今宵もビールの用意だ! #osakeyoui
  • 21:59  ! @atasintiのは、魅力:4★★★★☆、テクニック:3★★★☆☆、優しさ:3★★★☆☆、金銭感覚:5★★★★★。恋愛IQ97です。 http://shindanmaker.com/12782 #801shindan
  • 21:57  w @atasintiの社会人パラメーター…出世力: ★★★★☆、交渉力: ★☆☆☆☆、行動力: ★★★☆☆、接待力: ★★★★☆、ゴマすり力: ☆☆☆☆☆ http://shindanmaker.com/12817
  • 21:31  西南高校と城南高校でTwitterが禁止という話だけど、学校でやっちゃダメなのは当たり前でないの?
  • 19:32  仕事帰りの渋谷駅なう。
  • 00:56  なるほど!RT @eccotina こういう流行モノが出てくる話は、古びるのが怖いので、すぐ次の単行本(16巻)に入れちゃう予定です。前例だと、あるある事件、というワードが出てくる話を何十話も飛ばして収録したことがありましたRT @kobaeri あたしンちにも、ツイッターの波が
  • 00:54  @mansyuu (´Д')人(Д' ) かんぱーい!  [in reply to mansyuu]
  • 00:52  @mansyuu 隊長さんと並んでると違和感ないですwww http://twitpic.com/1ieodj
  • 00:42  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 00:42  気がつけばもう月曜日、、、でも今週は1週間頑張ればGWだ、さぁ、今宵もビールの用意だ! #osakeyoui
  • 00:37  [My Blog] Tweetを消すということ - 今日、Twitterまとめを作成した後で、発言者の一人がまとめに入れていたTweetの1つを消していることに気がつきました。どうしようかなぁ、と思い.. ★ http://am6.jp/95smwO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: