金曜日, 1月 22, 2010

Twitter at Thu, Jan 21

  • 23:57  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:57  さぁ、今夜もビールを用意! #osakeyoui
  • 23:24  @yonda4 感じない子どもこころを扱えない大人 何が正しいとか正しくないとか、いいとか悪いとか、答えを出す前に、自分の「気持ち」「感情」と向き合ってみることの大切さ... http://oreiwa.com/atasinti/30984
  • 21:19  仕事帰りの 渋谷駅なう。
  • 00:57  .@yellowblogさんと@mansyuuさんが珍しく(?)まじめな話をしていたので、まとめておきました、その1 http://togetter.com/li/3642 (なぜか投稿されてなかったので再投稿。)
  • 00:53  .@yellowblogさんと@mansyuuさんが珍し.. http://togetter.com/li/3645
  • 00:36  「仕事帰りの渋谷駅なう。」がTwitterに投稿されてなかった。。。落ちてたのね。
  • 00:32  [My Blog] スカイウォーク閉鎖? - なぬぅ?まだ行ったことがなかったので、そのうち行ってみなくっちゃって思ってた横浜ベイブリッジのスカイウォークが、今年の前半は土日休日のみに、そして後半には.. ★ http://am6.jp/7vue9E
  • 00:06  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 00:05  さぁ、今宵もビールを用意だ! #osakeyoui
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: