月曜日, 1月 18, 2010

Twitter at Sun, Jan 17

  • 23:52  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:51  さぁ、今夜もビールを用意! #osakeyoui
  • 21:17  「竜馬伝」を見ていた孫さんのTweetのまとめです。 http://togetter.com/li/3412
  • 21:07  今日の竜馬伝、あいかわらず弥太郎さんがいい味だしてたけど、でも面白みに欠ける1回だったように思います。今後の展開に期待か。。。
  • 19:00  コレですね。 http://www.takahasi.co.jp/beer/lineup/ryuhyo.html RT @aicoeurdufer: なにそれwwRT @reoer: 北海道に青いビールあって笑った
  • 17:29  そうかもねぇ。RT @assamtea: 分かるなー。RT @daichi: 「すぐに役に立つことは、たいていすぐに役に立たなくなります」
  • 17:28  えっ? 合掌。。。RT @asahi_tokyo: 巨人、阪神で投手として活躍した小林繁さんが急死しました。57歳。心筋梗塞だそうです。合掌。
  • 14:39  [My Blog] 女はなぜ突然怒り出すのか? - 女はなぜ突然怒り出すのか? (角川oneテーマ21)posted with amazlet at 10.01.17姫野 友美 角川グループパブリッシ.. ★ http://am6.jp/4OubJZ
  • 14:33  RT http://bit.ly/8B0wYw 夫婦だから黙っていてもわかるはず、というのは幻想である。
  • 14:27  @yonda4 女はなぜ突然怒り出すのか? 似たようなタイトルの本を何冊か読んでいましたが、また内容も似たような内容でしたが、この本がこれまで読んだ本と違う点は、作者が... http://oreiwa.com/atasinti/30634
  • 11:20  ホントだ!RT @fabiokunn 夕刊という字をちょこっとかえたらタモリ、タモリという字をちょこっとかえたら夕刊・・・・・・・・・・・・・・・・・・∞
  • 11:04  HootSuiteなどでは、".@"としてもin rep.. http://togetter.com/li/3371
  • 09:25  [My Blog] 今週の仮面ライダー 1/17号は遅れます。 - 息子の「今週の仮面ライダー」の1月17日号は後日遅れて発行される予定です。さて、「仮面ライダーW」第18話ですが、子どもたちにガイヤ.. ★ http://am6.jp/4GxHvL
  • 01:08  それはたいへんですね。お疲れ様です。 RT @mansyuu: @atasinti おやすみなさい! 私も仮面ライダーの時間から仕事をしなくちゃ!
  • 01:06  なんかいやだけど、それも個人の自由なのがついった。RT@geekpage RT@nanjoRT @itotamo 「自分がフォローしたのにフォロー仕返さなかった人たち」リストなるものをつくってる人がいた(というか自分が含まれていた)。別に個人の自由だが、なんかそういうリストの存在
  • 01:03  明日仮面ライダーあるし、私も寝ることにします。おやすみなさいです。RT @mansyuu: 名残惜しいですが、明日(もう今日なのですが)に仕上げなくてはならない原稿があることを思い出しました。泣く泣く、おやすみなさいです。
  • 00:59  寝るかもう一缶あけるか悩みどころ。。RT @yellowblog: 寝るか小腹を満たすか悩みどころ。。 RT @nemoinemoi: ハラヘッタ RT @yellowblog: 地味にベーグルがいいw RT @nemoinemoi: バターロール食べたいw
  • 00:52  メモRT@nyattta #nhk_kaishahoshi 今夜の会社の星に出演したアカウント @knnkanda @happy_k_chuniu @ses_man @no1_bungu_sale @sheetmetalbird @sesengs @sgostainedglass
  • 00:41  たくさん=1? http://atasinti.la.coocan.jp/image3/star_company.jpg フォローがわかってないってことかな。。。 @が抜けてたので再投稿(^^; RT @star_company: たくさんフォローしてみました。
  • 00:39  たくさん=1? http://atasinti.la.coocan.jp/image3/star_company.jpg フォローがわかってないってことかな。。。 RT star_company: たくさんフォローしてみました。
  • 00:27  なんだ、コレだけか、NHK教育テレビ会社の星のついったー特集。まぁ、神田さん( @knnkanda )のあの帽子見たからよしとしようw
  • 00:15  あっ神田( @knnkanda )さんだ、あの帽子だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: