土曜日, 1月 02, 2010

Twitter at Fri, Jan 01

  • 23:10  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 21:24  うまいもんくいたい RT @meganetoruna: うまいもんくいたい QT @hotarou: うまいもんくいたい
  • 20:00  十分ありそうですねぇ。 RT @tm_amajin: 首相のフォロー凄い勢いで増えてるようだが、彼の事だから勘違いしちゃって支持されてると思い込んじゃうかも?秘書あたりが都合の良いツイートだけ報告して「これが国民の声だ!」なんて事にならないように!
  • 19:34  [My Blog] アメーバブログで情報漏洩 - とにかく芸能人などの有名人を多く集めて集客を狙っているアメーバブログですが、その有名人たちのパスワードを記載したExcelファイルが流出するという事件.. ★ http://am6.jp/5xBip5
  • 19:01  [My Blog] AKB48 - いっぱいいるけど結局この5人をおさえてればOK?AKB48についてのMyTeetatasinti世の中にはAKBのメンバー全員の名前を知ってて、ちゃんと区別がつく人.. ★ http://am6.jp/4RWQ0Z
  • 18:32  審査員の勝間和代さん( @kazuyo_k )にツッコミを入れる @tsuda さんの紅白のまとめです。 http://togetter.com/li/2513
  • 18:25  アメーバの情報漏洩に関するつぶやきのまとめです。 http://togetter.com/li/2512
  • 18:01  いろいろな方々が年末の紅白歌合戦の実況をTwitterで行っておりましたが、その中のお一人、ソフトバンクの孫正義社長の紅白をまとめてみました。 http://togetter.com/li/2511
  • 17:55  アメーバのホームを見てもスタッフブログを見ても情報漏洩に関して何の記載もない件。あぁ、12月29日〜1月3日はお休みだったか。
  • 17:42  今夜は見たいテレビがなにもない。。。
  • 17:36  おおいにあり得るw RT @Groovemomo フォローしてくんなかったりしてw RT@ KaichiTamiya wwRT @suzukiieee: 鳩山さんとオバマさんはツイッター上で掛け合いをやるのだろうか? Trust me が出たら面白 #seiji #twseiji
  • 17:32  今日は小栗旬から年賀状が来たというつぶやきが多い件。
  • 17:31  @yellowblog あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  [in reply to yellowblog]
  • 17:26  我が家の雑煮にかつお菜はかかせない。でも福岡の実家から取り寄せないと関東では手に入らないし八百屋さんも知らない。 RT @yellowblog: 我が家の雑煮には白滝が定番。もちと絡まった時の食感は最高なのだが、我が家以外誰も理解を示してくれない・・・。
  • 17:23  AKB48の中にPerfumeの3人が同じ服着てまぎれていたら、見つけられないと自身を持って言えます。でも今回篠田麻里子ちゃんだけなぜだか覚えました。
  • 16:20  同意! RT @shumai: 未だにこども紅白にまいんちゃんが出なかったのが解せない…。出すなら今回だろ。
  • 11:20  寅ロールでも買って帰るか。 http://movapic.com/pic/201001011120474b3d5bff1f0aa
  • 09:00  [My Blog] デザイン - 先ほどの絵のデザインはけいおんの壁紙のインスパイヤ(笑)です。すいません m(_ _)mけいおん第二期、待ち遠しいなぁ・・・ ★ http://am6.jp/8b9ZgV
  • 03:26  あっ、そうそう、AKB48が48人じゃないってことを昨日知りました。
  • 03:18  浜崎あゆみのバックでギター弾いてるよっちゃんがちらっとテレビに写ると、あぁ、まだやってたんだぁと、なんだかほっとする。
  • 02:22  今年最初の、お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 00:55  あいこさんのCDTVライブでのぬいぐるみ投げはやっぱり不景気でなくなったのね。そういえば去年はふうせんだったような、そして今年はハートのカード?
  • 00:30  [My Blog] あけおめ - あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 ★ http://am6.jp/5fTAUn
  • 00:26  CDTVライブに福山 雅治、さっきまで長崎にいたのに、、、テレポートしたん?
  • 00:14  あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: