土曜日, 1月 30, 2010

Twitter at Fri, Jan 29

  • 23:23  [My Blog] デフレと円高の何が「悪」か - デフレと円高の何が「悪」か (光文社新書)posted with amazlet at 10.01.29上念司 光文社 売り上げランキング: 110.. ★ http://am6.jp/9mnspZ
  • 23:23  [My Blog] 続・foursquareに登録して見た - 先日「foursquare」に登録して、モバイルサイトから ShoutでTwitterとFacebookにも飛ばしてみたけど、Twitt.. ★ http://am6.jp/dmmvGA
  • 22:46  fousquareで叫んでみる
  • 22:25  @yonda4 デフレと円高の何が「悪」か 「非常識」な経済学も百回報道されれば「常識」になってしまう
  • 22:00  さっきのLaterBroからの投稿テスト、Facebookのチェックを入れるのを忘れていたかも。今21:46、22:00に投稿設
  • 22:00  LaterBroでFacebookにも投稿してみるテスト。今、21:45。22:00に投稿設定。
  • 21:39  [My Blog] Twitterの地域別トレンド - Twitterのサイドで、多くツイートされているテーマが表示されていた「Twitter Trends」において、国や地域を特定してその地域での流.. ★ http://am6.jp/9fABnJ
  • 21:03  [My Blog] J.D.サリンジャーさんが死去 - J.D.サリンジャーさんがお亡くなりになりました。謹んでご冥福をお祈りいたします。「ライ麦畑でつかまえて」は学生時代の私にとって、聖書のような本.. ★ http://am6.jp/chJSgf
  • 19:09  仕事帰りの渋谷駅なう。なお、渋谷駅は会社の最寄り駅ではなくて、途中の乗換駅です。
  • 02:07  @eccotina 丸いものはみんなおとうさんになっちゃいますねw  [in reply to eccotina]
  • 02:05  明日も仕事なのにこんな絵描いて遊んでる場合じゃないだろw>オレ RT @atasinti: [My Blog] iPadってなんだ? - ニンテンドーがでっかいDSを出したけど、今日はアップルがでっかいiPhoneを発表したらしい。え ★ http://am6.jp/adf8g5
  • 01:57  [My Blog] iPadってなんだ? - ニンテンドーがでっかいDSを出したけど、今日はアップルがでっかいiPhoneを発表したらしい。えっ、違うの?関連ニュースフォトレポート:アップルの新デバイ.. ★ http://am6.jp/adf8g5
  • 01:55  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 01:54  さぁ、今夜もビールを用意! #osakeyoui
  • 00:29  ニンテンドーがでっかいDSを出したけど、今日はアップルがでっかいiPhoneを発表したらしい。次にでかくなるのは何だ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: