日曜日, 1月 17, 2010

Twitter at Sat, Jan 16

  • 23:57  ついでだから(?)、NHK教育テレビの会社の星のついったー特集も見ちゃうかな。
  • 23:56  今日もおねいちゃんターミネーター、面白かったぉ!ターミネーターって泳げないんだね、沈んじゃうから。でも海底を歩いて来れる。
  • 22:56  もうすぐおねいちゃんターミネーターの時間だ。
  • 22:46  メモ。RT@MusicVideoman まもなく引っかかります。(汗)→フォロー数には制限があり、2000人を超えるとフォローができなくなります。ただし、「フォローされている」の人数も2000人を超えた場合、自分の「フォローされている」の人数の1.5倍程をフォローできるようになり
  • 21:55  神田さん( @knnkanda )のあの帽子は身体の一部.. http://togetter.com/li/3360
  • 21:39  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 21:39  さぁ、今宵もビールを用意だ! #osakeyoui
  • 20:51  フェミニストをミニスカートに空目。ちょっと重症かも?
  • 20:28  ホントだ! RT @chia_pocket: ケータイでいまって入れるて変換すると時間が出るの知らんかった。
  • 19:56  入っちゃったのねw RT @mansyuu: そろそろ何もかも「アルコール」に見える時間に突入しますw RT @atasinti: いや、片方は空目じゃないからw RT @mansyuu: 両方「アルコール」に空目……。 RT @atasinti: アンコールをアルコールに空目。
  • 19:45  いや、片方は空目じゃないからw RT @mansyuu: 両方「アルコール」に空目……。 RT @atasinti: アンコールをアルコールに空目。
  • 19:41  回復したかな。RT @atasinti: あれっ?トゥギャッターに繋がらない (>_<)
  • 19:39  あれっ?トゥギャッターに繋がらない (>_<)
  • 19:23  [My Blog] 週刊こどもニュースでついったーって何ですか? - ついにNHKの「週刊こどもニュース」にもついったーが登場。その中で13歳未満はダメという説明があり、そのことがついったー上で話題に.. ★ http://am6.jp/82Dpwk
  • 18:53  NHKこどもニュースの「ついったーって何ですか?」につい.. http://togetter.com/li/3349
  • 18:38  NHKこどもニュースの「ついったーって何?」あれでついったーを理解できるなんて最近の子どもはすごい!ところで、デジタルガレージさんの携帯からもできるよのところは、公式じゃなくて、movatwitterだったね。
  • 18:35  こどもニュース見ちゃった。RT@shumaiちょwwこどもニュースまでwRT@watch_akiba本日、NHK総合で18:10〜18:45放送の「週刊こどもニュース」のテーマは"ツイッターってなに?"。 http://j.mp/92DVFt http://j.mp/61evfW
  • 18:16  アンコールをアルコールに空目。
  • 18:13  高1の頃、住んでた! RT @phantzm: ざっしょのくま だよw QT @poricci: なんて読むの?RT @phantzm: 雑餉隈かぁ…wなにもかもがナツカシイwww
  • 17:44  [My Blog] お前は次にツイッターと言うっ! - 「 @Churuyasan さんのTogetter」で紹介されていた、「お前は次にツイッターと言うっ!」を試してみました。atasintiは次に.. ★ http://am6.jp/4IyPgw
  • 17:44  [My Blog] ついったー探偵タイプ - 「ついったー探偵タイプ」を試してみた。atasintiのついったー探偵タイプ解決した事件というヤツも、自分で解決してないところが、いかにも私らしかったりし.. ★ http://am6.jp/89rsAV
  • 17:44  [My Blog] 元気玉を使ってみた? - 「Twitter元気玉」を使ってみた。atasintiのTwitter元気玉(画像をクリックすると拡大画像を表示します)これもまたアクセスの旅にストーリー.. ★ http://am6.jp/8b704I
  • 17:33  あたしンちのおとうさんの探偵タイプは普通の探偵です。http://eq.fs-17.com/?name=atasinti
  • 17:20  あたしンちのおとうさんは元気玉を使いました。レベルは82です。http://gen.baikaku.com/?name=atasinti
  • 17:02  あたしンちのおとうさんのよく使う単語は、blog、大人、今日、ビール、風呂上がりです。http://aa.baikaku.com/?name=atasinti
  • 16:45  えっ?遅れるの?RT @diamondweekly: 18日着のはずですが、ツイッター情報によればかなり遅れるという説も。。。RT @nameless911: @diamondweekly アマゾンで注文した人はいつ頃になりますか?
  • 16:43  [My Blog] 第5世代iPod nanoの充電器 - やっぱりパソコンの電源を入れなくても充電できないと不便、ということで、下記をアマゾンでポチっとしました。ちょっと高目だけど、どうせ買うならア.. ★ http://am6.jp/4Y8Ikb
  • 10:51  [My Blog] 博多弁 - やっぱり博多はよかねぇ。先日福岡出張したとき思ったとばい。電車の中でも街の中でもみんな博多弁をしゃべっとう。(当たり前やん)そん中にいるとちょっとほっとするったい。とい.. ★ http://am6.jp/8v2X7Q
  • 10:49  うわぁ、なつかしいお仕事。 がんばって! RT @marukobashi: 保育園に布団を替えにいってきます。
  • 10:45  おはようございます。それではちょっとだけ元気いただいてまいります。 RT @aicoeurdufer: 持ってて持っててー^^RT @SuperExpress81: @aicoeurdufer お早うございます。元気分けてもらってる様で嬉しいですね!
  • 10:10  [My Blog] すたったーを試してみた - 小川卓さんの「Twitter解析ツール15種比較レビュー」で紹介されていた、Twitter解析ツールの中で、まだ試したことのないツールのひとつ、「すたっ.. ★ http://am6.jp/67smmE
  • 08:49  ほぉ。メモメモ。RT @kogure: ネタ鳥: "すげー豆知識だけど、飲料の容量表記って大体「ml」なんだけど、コーヒーだけ「g」なのは、高温のまま充填するので冷えたときと容量がかわっちゃうからだよ。ちなみにコーヒー缶は大体19.. → http://am6.jp/62Yft8
  • 01:07  民主主義2.0って、ドコモ2.0みたいなもん?
  • 01:03  メモメモ。RT @ayu_pon: RTしておこうw 途中からおかしくなってるけどw RT @kincan5 @ayu_pon たぶんこれですね、てへ☆ http://www.kajisoku.org/archives/51336373.html
  • 01:01  これかぁ。例のヤツ作るヤツ。 RT @frontaletoanata: 裸に見えるジェネレーター http://wormy.sakura.ne.jp/ コレだよね
  • 00:59  小田原城にはゾウがいたような。 RT @ajinyk: 和歌山城にはペンギンがいます。
  • 00:57  おやすみなさーい! RT @mansyuu: わ〜。週末も締切に、おわれている私でした。よく寝て、働かなくちゃ。おやすみなさい。
  • 00:53  [My Blog] Fender携帯 - FenderモデルのAndroid携帯。かっこえぇ〜!!!エリック・クラプトンがCMに!!!ドコモから出たら買っちゃいそう!Fender T-Mobile m.. ★ http://am6.jp/7gXLLI
  • 00:53  [My Blog] 紅いも KitKat - この絵がどうしてもアレに見えるとおかあさんがおっしゃってます。その上のスタンプの波3本がぷーんと匂っているみたいとも。 ★ http://am6.jp/8GJueG
  • 00:00  1週間でいっちばんたのしい、お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: