木曜日, 8月 27, 2009

Twitter at Wed, Aug 26

  • 23:17  http://oreiwa.com/atasinti/14673 今日は携帯から俺岩でメッセージに位置情報を付加しようと思ったけど、メール投稿でもログインしての投稿でもうまくいかなかった。今日はあまり時間がなかったの...
  • 23:08  お風呂上りのビールたいむぅ! ぷしゅー!
  • 19:35  仕事帰りの渋谷駅なう。
  • 02:03  [Today'sBlog] ほめまくりサイト: 最近、怒られてばっかりで、褒められてないなぁというそこのあなた、LSTでとよきちさんがご紹介されていた、「ほめられサロン」にアクセスを。(画像をクリッ.. http://bit.ly/pmwi5
  • 02:03  [Today'sBlog] Wooferを試してみた: 「Woofer」というサービスを試してみました。登録不要のサービスで、twitter IDとメッセージを書き込むと以下のようなページが作成され.. http://bit.ly/1aTTeg
  • 00:03  [Today'sBlog] 150円の領収書: 小さな商店に、買った次の日にやってきて、おつりをくれとか150円分の領収書をくれとか、とーても迷惑な客だよな。この人たちもやっぱり、庶民の感覚とはずれ.. http://bit.ly/BsPms
  • 00:03  [Today'sBlog] 辛子明太子はオープンソース?: P_for_poshさん経由。博多の名物「辛子明太子」ってオープンソースの走りだったんですね。店自慢、親自慢ではありますが、とってもよか話.. http://bit.ly/ujjjO
  • 00:00  俺岩がもごもごとHARU.FMとJAIKUとPlurkへの投稿もサポートしてくれるとうれしいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: