水曜日, 8月 26, 2009

Twitter at Tue, Aug 25

  • 23:25  .@kazuyo_k こちら、ちょっとポーズが甘いようです。和代さんが、ポーズの指導をしてあげないと。 http://bit.ly/2aIVBn
  • 22:43  お風呂上りのビールたいむぅ! ぷしゅー!
  • 22:02  [Today'sBlog] 俺岩の外部投稿チェックボックス: 複数のミニブログサービスに同時投稿できる「俺岩」について、以下のようなことを書いていたんですが・・(画像をクリックすると拡大画像を表示し.. http://bit.ly/Z0T3Z
  • 21:31  家の中より外の方が涼しい。。。
  • 20:47  今度はTwitterにもちゃんと投稿されたぞ。
  • 20:46  あれっ? さっきの俺岩の投稿がtwitterにのみ投稿されていない。
  • 20:19  お好きなドリンクって、、、コーラとコーラZEROしかないように見える。 RT @CocaColaPark: http://twitpic.com/f7dc3 - 日本コカ・コーラ本社のロビーにある冷蔵庫です。ご来社された方には、ここからお好きなドリンクを選んでいただいています。
  • 20:03  [Today'sBlog] 緊急地震速報の誤報の原因: 今朝の緊急地震速報の誤報の原因は、昨日のソフトウェア改修に問題があった模様。下記を読むと、ソフトウェアそのものにバグがあったというのではなく、.. http://bit.ly/E17Ly
  • 20:03  [Today'sBlog] コカコーラパークのビンゴ大会: コカコーラパークに登録し、ビンゴ大会とやらに、とりあえず参加してみた。下記はビンゴ大会の出玉確認用ブログパーツ。関連ニュース日本コカ・コー.. http://bit.ly/IlHxg
  • 15:16  俺岩も復帰した模様。
  • 14:02  [Today'sBlog] 「稼ぎがないなら結婚するな」報道について: 麻生首相が「稼ぎがないなら結婚するな」と言ったということが一部マスコミなどでも取り上げられておりますが、下記にあった全文を聞く.. http://bit.ly/13VW7W
  • 14:02  [Today'sBlog] 今朝のエリアメール: 緊急地震速報千葉東方沖で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)今朝、携帯に届いたエリアメール、誤報だったのね。誤報の原因はわかったのかなぁ?こん.. http://bit.ly/13u7Kc
  • 13:16  Tumblrは復活しましたが、俺岩はまだダメみたい。
  • 12:03  Tumblr落ちてる、ということを俺岩に書こうとしたら、俺岩も落ちてる?
  • 11:22  嫁さんにFollowされる?それは怖い。そしたら別アカとるしかない? RT: @yasuyukimaあ: なたも始めて彼をフォローしなさい。それで収まります。なんちゃってw RT @kengo: 夫が、Twitter というのにはまって困っています。 #twkomachi
  • 00:02  お風呂上りのビールたいむぅ! ぷしゅー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: