月曜日, 8月 24, 2009

Sun, Aug 23

  • 22:32  今、bookmarkしたらはてながログインしてないって出てきたので、再度ログインした。このタイミングでchirrupのはてなハイクの設定も消えているのかもと思ったけど、ちゃんと設定されていた。いったい、いつ消えてるんだろう。。。
  • 22:27  お風呂上りのビールたいむぅ! ぷしゅー!
  • 22:03  [Today'sBlog] 巨峰: 福岡の妻の実家から送って来た鞍手巨峰。とっても美味。なんと種がない。こんな巨峰もあったのね。 http://bit.ly/2lM3B
  • 22:03  [Today'sBlog] J1第23節 \(^O^)/ 川崎勝利!: とうふです。サッカーJ1リーグ第23節、川崎フロンターレはモンテディオ山形とホームで対戦、2−0で勝利したとです。タニと田坂の.. http://bit.ly/ORv0E
  • 20:56  \(^o^)/川崎フロンターレ勝利!! Go! Go! #frontale !!
  • 20:54  うぉー、ホントなら今頃等々力でアバンテを歌ってる頃なのに、、アバンテェカワサキィららーらららーららーら
  • 17:40  私もです! RT @kotoripiyopiyo: AKIRAは漫画派です
  • 14:38  あ〜ぁ、ホントなら今頃は、等々力競技場へ向かっているはずだったのに。。。
  • 14:37  昨夜、自宅待機の2日間について「昼間っからビール作戦」を計画したけど、よく考えてみると、妻の職場も自宅待機となるわけで、だからできるわけないじゃん。。。
  • 12:08  @hacchi おかあさん、走ってるの?
  • 12:02  [Today'sBlog] 今週の仮面ライダー 8/23号は休刊です。: 息子の「今週の仮面ライダー」の8月23日号は都合により休刊です。 さて、「仮面ライダーディケイド」第30話ですが、最後の世界.. http://bit.ly/4mSq8r
  • 12:02  @asobiya 文章を読んだ感じで思ってたより大変だったようで、びっくりしました。お大事に。。。
  • 11:58  もうひとつ面白いパンフレットが。 http://bit.ly/8X5Wa
  • 11:57  自民党が追い詰められているさまがよくわかりますね。 RT @masui: RT @mhatta:自民党を名乗ってはいたけれど、てっきりどこか他が作ってばらまいてるんだろうと思った怪文書、本当に自民党発のものだったらしい http://bit.ly/FgOgd
  • 11:41  アマゾンの世界の2話がなくても、まったく問題なく話はつながると思いますが、結果、どうだったんだろ。 RT @hirotnara: 大阪は仮面ライダーの放送2週分無かったんだけど、今日は2週分カットして放送するのかな??
  • 02:03  [Today'sBlog] What is this?: 答えは・・・ http://bit.ly/19EzA8
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: