日曜日, 8月 23, 2009

Sat, Aug 22

  • 23:52  #twnovel にゃんちょうめのみぃちゃんのところへ行くには、そこの塀の上をにゃんにゃんと駆けて行くのが近かったのに、変な置物が置かれてとおれにゃくなってしまって、困ってるにゃん。蹴飛ばしてもうんともすんともいわなかったにゃん。誰かあいつをどけてほしいにゃん。
  • 23:41  にゃふとばんく?
  • 23:40  にゃんにちしんぶん?
  • 23:39  にゃっぽろびーる?
  • 23:39  にゃふらっく?
  • 23:37  お風呂上りのビールたいむぅ! ぷしゅー!
  • 22:32  chirrupではてなハイクの設定だけ時々消えてしまうのはなぜなんだろう?
  • 22:32  はてなハイカー鬱度チェックしたら、鬱度は -40.2 %、1078 人中 119 位。あれっと思ったら7/25以降投稿されていない。
  • 22:03  [Today'sBlog] ついにキテしまった!: atasinti ??━━━━(´Д`)━━━━!!! ついに我が家にもキテしまった!!新型インフルエンザ。息子が発熱したので検査受けたら新型だと.. http://bit.ly/opeTW
  • 20:59  あぁ、、、感染じゃなく、観戦したい・・
  • 20:58  ちなみに人にうつす可能性があるのは発熱の前日くらいかららしいので、私が感染したとしても、会社の人にうつしてしまった可能性は低いです。
  • 20:49  などということをココに書いちゃって大丈夫なのか?>自分
  • 20:47  2日も休んだらそのあと地獄が待っていそうだなぁ、、、いっそのこと、インフルにかかって1週間休んじゃったほうが・・・
  • 20:42  こうなったら、ひるまっからビールな毎日に?
  • 20:39  ということは明日の等々力も自粛しなきゃだよねぇ。。。アバンテ歌いたかったのにぃ・・・
  • 20:37  会社に連絡したら、うつると困るから水曜日まで会社に来ないようにと。毎朝、状態を報告しろと。。。
  • 20:36  ??━━━━(´Д`)━━━━!!! ついに我が家にもキテしまった!!新型インフルエンザ。息子が発熱したので検査受けたら新型だと。orz。
  • 20:02  [Today'sBlog] でろでろーんな一日 http://bit.ly/O2mM1
  • 20:02  [Today'sBlog] LivedoorBlogのTwitter同時投稿: Livedoor BlogがTwitterに同時投稿できるようになっているということで、設定して試してみました。Twi.. http://bit.ly/11x0bC
  • 18:33  あたしンちのおとうさんのpixiv blog : でろでろーんな一日 http://pixiv.cc/atasinti/archives/51494684.html
  • 18:15  おとうさんのちょっとまじめ?なブログ : Twitterへの投稿 http://bit.ly/DsGSK
  • 02:02  [Today'sBlog] twtr2srcに登録して見た: mixi内で紹介されました、Twitterの1日のログを記録する「twtr2src」に登録してみました。twtr2src :: atas.. http://bit.ly/Nl9HZ
  • 02:02  [Today'sBlog] Serendに登録して見た: 会話型(?)ミニブログとかいう「Serend」に登録してみました。Serend / あたしンちのおとうさんのページ(画像をクリックすると拡大.. http://bit.ly/17fipD
  • 01:49  おとうさんがおそうさんになってたよ。。。この酔っ払いめ>自分
  • 01:16  明日はおかあさんは仕事、息子は夏期講習、娘は合宿、おそうさんはなにしようっかな・・
  • 01:08  269gのリニューアルでページ送りになったのがうれしい!なお、テンプレートをカスタマイズしている場合は、なんかおまじない(?)を書いて欲しいとかあったとうな気がするけど、今日は酔っ払ってるから、また明日ね。
  • 00:02  [Today'sBlog] 横浜開港150周年のY+150: 8/16にみなとみらいに映画を見に行ったついで(?)に、横浜開港150周年のY+150に行きました。はっきり言って、この内容で2400円.. http://bit.ly/Dxw1C
  • 00:01  [Today'sBlog] 真夏のディズニーシー: 8/12に夏期休暇をとって、家族でディズニーシーに行ってきました。関東地区に住んでいながら、夏休みに、それもお盆週間に、ディズニーシーに行くなんて.. http://bit.ly/2VkAYq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: