日曜日, 8月 30, 2009

Twitter at Sat, Aug 29

  • 23:32  今日鹿島負けたんだ。よっしゃぁ、明日勝って、直接対決を前に差を縮めるぞ! Go! Go! #frontale
  • 22:31  http://oreiwa.com/atasinti/15068 俺岩に書いたことがTwitterやTumblrなど複数のサービスに書かれ、さらにそこから次々といろんなサービスに書かれていくのですが、いったいいくつのサービスにかかれること...
  • 22:12  お風呂上りのビールたいむぅ! ぷしゅー!
  • 22:03  [Today'sBlog] なぜ宇宙人は地球に来ない?: 宇宙人、超常現象、超能力、迷信、オカルト、、、そういったもの全てについて、懐疑派の著者松尾 貴史さんが"あざ笑う"、そんな本。そんな著者です.. http://bit.ly/lIECw
  • 22:03  [Today'sBlog] 24時間テレビ: また私の嫌いな24時間テレビが今年も始まりました。なぜ、嫌いなのか?・騒々しい。・面白くない。・感動の押し売り。早い話が、テレビ局とタレントが自己満足の.. http://bit.ly/15OuYh
  • 21:49  テレビは見てないけど、tsudaさんの24時間テレビのTsudaりは読んでるなう。これは面白い。でも、テレビで見る気はしない。
  • 21:35  @yonda4 なぜ宇宙人は地球に来ない? 不思議なこと全てあざ笑う松尾貴史さん
  • 20:02  [Today'sBlog] 今日のフォト 2009/08/29: またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれの.. http://bit.ly/3OmuVR
  • 20:02  [Today'sBlog] 夜まで待てない?: 今日はお祭り。夜店のおねいさんたちを中心に写真をとってきました。夜まで待てない 〜お祭りのおねいさん〜動画も。 http://bit.ly/rNJs4
  • 14:02  [Today'sBlog] milogの衆議院選挙2009 特設ページ: 先日、システム障害のことを話題にしたばかりの携帯電話専用SNS「milog」ですが、「絵文録ことのは」さんがmilogの.. http://bit.ly/17c1u6
  • 14:02  [Today'sBlog] ただいま準備中。: 今日はお祭りだ。 http://bit.ly/2noDq8
  • 09:53  http://oreiwa.com/atasinti/15016 ただいま準備中。今日はお祭りだ。
  • 01:08  最近、東北が話題になることが多いなぁ。ガンバレ!九州!
  • 00:02  [Today'sBlog] 東横線が止まっても: 東横線が人身事故とやらで止まっちゃったので、山手線で目黒まで行き、目黒線で帰ることにしました。こんなのもらいました。この切符で今日はどこでも行きほう.. http://bit.ly/W67bJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: