土曜日, 4月 30, 2011

今日のTwitter : 2011-04-29

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. フロンターレ負けちゃったとか、すごい数の英国民みんな笑顔のロイヤルウエディングでキッス2回!とか、キムヨナちゃんやっぱりすげぇとか、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. (続き)でも先日の試合とか今日の試合とか見てると、それは今年じゃない気がする。今年は我慢の年かもしれない。でもそれでもいいんだ。それは将来の躍進へと続くと信じてる。 Go! Go! Frontale! #frontale
  4. (続き) あの後、圧倒的な攻撃力でJ2で首位を独走してJ1に昇格した2004年がやってきた。そう思うと、J1であっさりタイトルをとる日もきっとくると信じられるし、その日を思うとワクワクする。(続く)#Frontale
  5. あと1歩というところでタイトルに届かないここ数年の川崎フロンターレですが、毎年あとちょっとのところでJ1昇格を逃していたJ2の頃のことをちょっと思い出した。(続く)#frontale
  6. [MyBlog] J1第8節 orz... 川崎負けた http://bit.ly/mDkRXQ
  7. 宮殿前の人の流れがすごく美しい。 (#ETonlinealtert live at http://ustre.am/y77m)
  8. orz... 負けちったか。。。川崎0-2名古屋 #frontale
  9. 日刊 あたしンちのおとうさん is out! http://bit.ly/dHeeyr ▸ Top stories today via
  10. 頼むぞぉ、ジュニ! #Frontale
  11. あれ?前半終わって、川崎0-1名古屋? でも大丈夫、後半、逆転だ! Go! Go!#Frontale !
  12. YouTube中継の方がうるさい解説がなくていい。 RT@hina: あ、教えてもらったyoutubeの中継はこれね http://bit.ly/lT11B8
  13. [MyBlog] Deliciousが事業移管 http://bit.ly/jY8M1e
  14. [MyBlog] bukupeのマイページにブクペディアも表示 http://bit.ly/jrbVAv
  15. [MyBlog] WordPress3.1.2にアップデート http://bit.ly/lyHNE0
  16. [MyBlog] Congaに登録して見た http://bit.ly/jxH7pl
  17. Just signed up for@congadotcom! Come Conga with me and see where we've crossed paths: http://conga.com/signup/#conga

Powered by t2b

0 件のコメント: