金曜日, 4月 08, 2011

今日のTwitter : 2011-04-07

  1. TwitterのHomeでもHootSuiteでもアイコン、揺れなくなったのに、ついっぷるだとまだ揺れてる、、、
  2. なんか地震みたいなので、アイコンぷるぷるするの止めました。
  3. 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? atasintiは、「はぁ?何いうとんじゃボケ!とっとと帰れ!」と蹴り出した。 http://shindanmaker.com/107339
  4. 池上さん「atasintiさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、それだけの価値しかないから…ということなんです。ご理解しましたか?」 http://shindanmaker.com/55497
  5. ゆれゆれtゆれてゆれてrゆれてるゆれてるyゆれてるゆゆれてるゆrゆれてるゆれゆれてるゆれtゆれてるゆれてゆれてるゆれてrゆれてるゆれてる揺れてる揺れてる揺れてる揺れてる
  6. [MyBlog] がんばれ西日本! http://bit.ly/gknTv1
  7. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  8. 頑張るのは西日本の方々に任せて、東日本の方は少しお休みさせてもらうっていうの、いいな。がんばれ西日本!そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  9. [MyBlog] summifyからのメール http://bit.ly/ez9IxS
  10. 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/V04FTu
  11. 俺たちの多摩川を渡って戻ってきた。仕事帰りの武蔵小杉駅なう。 (@ JR 横須賀線 武蔵小杉駅) http://4sq.com/gAgEmU
  12. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://bit.ly/gg0IzG
  13. 「よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/RVmzmZ
  14. 新橋駅にタッチ! http://tou.ch/B4EZhp
  15. 先日ビールを買いに行ったおかあさん、いつもの350ml缶の箱がなかったので、500ml缶のハコを買ってきた。おとうさんとしては、ぜんぜんOK!
  16. @azu_to (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!

Powered by t2b

0 件のコメント: