月曜日, 4月 04, 2011

今日のTwitter : 2011-04-03

  1. [MyBlog] 計画停電しても基本料金は割り引かれない? http://bit.ly/hS4Ygh
  2. 東電にとっての1000シーベルト以上は、ちっちゃい子にとっての「いっぱい」みたいなもんですね。RT@uesugitakashi: 【速報】 東京電力は1000ミリシーベルト以上の放射能を計れる測定器を持っていないことがわかった。記者会見で認めた。
  3. ん??? atasintiをひらがな五文字で例えると【ぷ り ん せ す】 http://shindanmaker.com/105980
  4. 多くの人から繋がらないと文句が出ようがケータイの基地局の設備はケチるけど、自分の「名」をあげるためにはポポポポポーンと100億円を寄付、それが孫さんであり、ソフトバンクである、そんな気がした。どんだけ持ってるだろ。。。 http://bit.ly/fQtZno
  5. 計画停電しても基本料金割引はないらしい。こうなったら、みんなで節電してみんなでアンペアダウンだ! http://www.alterna.co.jp/5344
  6. のだめ戦国編「江」だけど、石田三成が物足りない。三成はもっと危険な感じを漂わせた男であってほしいなぁ。
  7. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  8. 桜まつりは中止でも、桜は咲いている、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  9. そうですか。あれだけ停電くらうとなんだか割り切れない気持ち。。。RT@asobiya: 契約上免責になっている(割り引く責任はない)とTLに流れてきてました@atasinti そう言えば、計画停電した時間の分だけ基本料金割り引くとかないのかなぁ?
  10. やっぱり?RT@tikwrestling: 久々にフォト蔵に画像Upしようとしたら、フォト蔵も障害が発生してるらしい。。
  11. そう言えば、計画停電した時間の分だけ基本料金割り引くとかないのかなぁ?
  12. 棒人間w あっ、そういえば、アイコンは裸w atasintiは『脱ぎ魔で物欲が強くお年寄りに親切な棒人間』です。 http://shindanmaker.com/72575
  13. またマスコミによる誘導が始まった?RT@hanayuu: 『読売新聞世論調査で「民主と自民で大連立を」64% 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hRuEKf
  14. nenjyumukyu 3週間前に家を出た時は、電気→× ガス→× 水道→チョロチョロ 食糧→入手困難 だった。普通に電気がつく幸せ。ストーブがつけられる幸せ。お湯が沸かせる幸せ。スーパーで買い物して、それを冷蔵庫にしまうだけで、ちょっと泣けた。日常のありがたみ。
  15. 春の選抜高校野球決勝戦のニュースをテレビで見ながら、ブラスバンドの演奏のない甲子園もいいなぁと思いました。
  16. [MyBlog] 今日のフォト 2011.04.03 http://bit.ly/h5O7nh
  17. .@kuratan さんの「「原発がどんなものか知ってほしい」について、孫正義(@ masason)さんとそれ以外のかたにもっと知って欲しいまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/119393
  18. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://bit.ly/gg0IzG
  19. [MyBlog] Quillに登録して見た http://bit.ly/eD0CUL
  20. [MyBlog] Jリーグ復興支援試合を載せない新聞 http://bit.ly/e7pIpw
  21. FacebookをいじったりFacebookアプリを試したりした結果について書いたFacebookページを作成しました。暇な時にでも覗いて見て、気にいったら「いいね!」をポチっとしていただければ幸いです。 http://on.fb.me/hurgvS
  22. [MyBlog] involverでWelcomeタブを追加しようと思ったら http://bit.ly/eDZEtP
  23. しくしく、、、今朝の読売新聞、野球の慈善試合のことは掲載されているけど、サッカーの復興支援試合のことは載ってない、、、
  24. .@0KBK さんの「「原子力の安全神話」を信じることが何で原爆被爆者に申し訳ないの?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/118933
  25. .@babycoco_tw さんの「震災以降、感じる違和感について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/118963
  26. .@spiderslab さんの「東電の需給予測を疑え」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/118917
  27. [MyBlog] 誰伴我左右? http://bit.ly/gJ7kuB

Powered by t2b

0 件のコメント: