金曜日, 4月 29, 2011

今日のTwitter : 2011-04-28

  1. 仕事帰り、実はちょびっと飲んだ帰りの武蔵小杉駅なう。 @ 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/CZN6b7
  2. 日刊 あたしンちのおとうさん is out! http://bit.ly/dHeeyr ▸ Top stories today via
  3. 横須賀線武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/Swyc3V
  4. 「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ,さんもんのとく」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8 http://tou.ch/Gs8UkP http://tou.ch/KeL232
  5. 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/Z8yLKE
  6. [MyBlog] Friendsterサービス終了 http://bit.ly/g137A1
  7. これ、行きたいなぁ! RT あぶないッ!上野の東京国立博物館「手塚治虫のブッダ展」ってば、ブッダ全巻読み返したくなっちゃう危険な展覧会でした。 - もともこも鳴き笑い http://t.co/ULiNuVN via@zenback
  8. お!@hanayuuさんが復活された模様!これからもよろしくです!
  9. @sansaku ありがとうございます!
  10. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  11. 今日は疲れた、、、でも、あと1日がんばれば3連休、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: