日曜日, 1月 29, 2012

今日のTwitter : 2012-01-28

  1. お風呂上りのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう #wanabeer
  2. 今日はBookoffに本を運んだけど、そのため腕が痛い、、、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. [MyBlog] Facebook内のPinterest http://t.co/a281T3ZS
  4. [MyBlog] Ourspotに登録して見た http://t.co/HOBdcfZi
  5. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF
  6. .@kmovie さんの「「けいおん!」論争」をお気に入りにしました。 http://t.co/gU4mbTtP
  7. docomoのAKB48が出ているCMのポスターを見ながら、友ちんがいない!と言って嘆いていた同僚に笑ってしまった。友ちん、イーモバイルのCMでてるじゃん。
  8. Google+の年齢制限緩和は、もしかしてコレのため? - Google+の年齢制限緩和でAKBまゆゆ、SKE松井珠理奈さんらがアカウント開設 http://t.co/BUPs31HQ
  9. .@haruna26 さんの「LINEの個人情報の扱いはちょっと危ないのでは?の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/j09ajcWX
  10. ふぅ。 @ 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://t.co/DehzhJdg
  11. 俺たちの多摩川を渡って戻ってきた。 @ 横須賀線武蔵小杉駅にタッチ! http://t.co/60eXKgDA

Powered by t2b

0 件のコメント: