月曜日, 1月 09, 2012

今日のTwitter : 2012-01-08

  1. [MyBlog] はんだ付け http://t.co/NvzCnbVf
  2. 舞子さん、ステキだった。もう出番ないんだね、だから平清盛はもういいかも。松ケンまだ出てないけどw#nhk
  3. あそびやせんとやうまれけん#nhk
  4. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kuma_rin_
  5. ちびまる子でも見るか、と思ってテレビの前に移動したけど、今日はないと知ってがっかり。
  6. [MyBlog] 間違ったタヌキ http://t.co/vFpXXSEo
  7. フォロワーさんはatasintiの事を「器の大きい人」だと勘違いしているようです。atasintiは器の大きい人ではありません!atasintiは器の大きい人ではありません! http://t.co/qESWU0IK
  8. [MyBlog] 西原理恵子vs藤田和日郎vs島本和彦vsヤマザキマリ http://t.co/ITbq5GqT
  9. 結局番組のしくみがわからないまま終わっちゃったw#anabahunter
  10. @nhk_hokkaido これでいい?
  11. スマートフォンからうまくアクセスできない#anabahunter
  12. これ、おもしろいけど、ツイート方法にたどり着くのが、ちょっと面倒#anabahunter
  13. NHKのツイッター番組にチェンジ

Powered by t2b

0 件のコメント: