日曜日, 1月 01, 2012

今日のTwitter : 2011-12-31

  1. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF
  2. @hinocchi やっぱりNHK評論家のhinocchiさんも見てられたんですねw
  3. 3缶め、いきます。#wanabeer
  4. 見よう。 RT@a_sue: 見よう RT@nhk_hensei 【追悼 市川森一さん】BSプレミアム あす午後1:40からは、西田敏行さん、竹下景子さん、脚本家・池端俊策さんが、市川作品の魅力を語り合う特集番組と、ドラマ“私が愛したウルトラセブン”をお届けします。#BSP
  5. 年末年始は音楽番組とスポーツ中継だけでいい。くだらないお笑いやバラエティはお休みしてていいのに、
  6. @azu_to 温泉いいなぁ。腰をしっかり温めておいでね。
  7. 来年のフロンターレは今年以上に厳しい年になりそうだけど、明日を信じて応援だ!Go! Go! フロンターレ!#frontale
  8. ユーミンはなぜ歳とらない?魔女なのか?
  9. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  10. あぁ、大みそかになったねぇ、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  11. [MyBlog] よいお年を http://t.co/dqlXVaob

Powered by t2b

0 件のコメント: