日曜日, 1月 15, 2012

今日のTwitter : 2012-01-14

  1. @azu_to 美味しそう!うらやましぃ〜
  2. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF
  3. [MyBlog] つーけまつーけまつけまつけーる http://t.co/VdduAsCf
  4. (゚∀゚) atasintiキタああああああああああ (゚∀゚)癒されるうううううううううう (゚∀゚)癒されるうううううううううう (゚∀゚)癒されるうううううううううう http://t.co/4XAD6877
  5. [MyBlog] 今日のフォト 2012.01.14 http://t.co/lhlPGM4D
  6. 仕方ないよね、だって、ソフトバンクだもん。 - ソフトバンクモバイルに高額パケット代返還命令 http://t.co/eukl5iz5
  7. @azu_to (´Д‘)/’’\(Д‘ ) かんぱいでーす
  8. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  9. 明日はセンター試験だよーん、、、、って、私にはなーにも関係ないけどね、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: