月曜日, 1月 16, 2012

今日のTwitter : 2012-01-15

  1. [MyBlog] paper.lyからのいつものメールが・・・ http://t.co/5YZVJaLR
  2. @azu_to (´Д‘)/’’\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  3. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  4. 大河ドラマを見終わると、月曜日の足音がひたひたと・・・ そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  5. 今日の平清盛、伊東四郎演じる白河帝のもののけぶりがいい味出してた。でも今回で最後なのね。#nhk
  6. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF
  7. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shige3ya@hirotnara@mamiccho@satoshi_shima@luna7azul
  8. ダーウィンが来た!を見ながら、平清盛待ち。
  9. [MyBlog] 野田総理の演説 http://t.co/NLXNRi0F
  10. [MyBlog] つっこみ力 http://t.co/kxzsNyX6
  11. TAK(@TAKSHEAVEN)をお気に入りに追加 →http://t.co/Lnk0ELM0#bookmeter
  12. 【つっこみ力 (ちくま新書 645)/パオロ・マッツァリーノ】を読んだ本に追加 →http://t.co/DAC6hRiF#bookmeter
  13. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  14. つーけまつーけまつけまつける♪ ぱちぱちつーけまつーけーてー♪ うわーん、頭の中で再生続くこの歌、、、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: