水曜日, 1月 04, 2012

今日のTwitter : 2012-01-03

  1. ホントにこんな生活を送ってみたいw → 2012年のatasintiを漢字四文字で表すと・・・【食寝遊性】#kanjikasin http://t.co/cW9IDDUN
  2. @azu_to (´Д‘)/’’\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  3. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  4. 冬休みが終わっちゃった、、、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  5. [MyBlog] 2011年12月の読書のまとめ http://t.co/rY9nEKNo
  6. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF
  7. [MyBlog] 今日のフォト 2012.01.03 http://t.co/4y6gDRIk
  8. 1日、2日とあちこち出かけて疲れたので、今日は一日ごろごろして、過ごす予定。本来のお正月の正しい過ごし方 www
  9. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  10. あぁ、あと1日で冬休み終わり、、、そんな今宵もビールの用意だ!って、こんな時間・・・#osakeyoui
  11. [MyBlog] 演奏中は携帯電話のご利用はお控えください http://t.co/VvE2iIMO

Powered by t2b

0 件のコメント: