火曜日, 1月 10, 2012

今日のTwitter : 2012-01-09

  1. 今夜はgoogle+でPCからの一般公開の大半がストリームに表示されないという問題が発生している。いろいろ探っていたけど疲れたので、もう寝ろってGoogleさんが言っていると思って、もう寝ちゃうか。。。
  2. もう風呂入ってビール飲んで2缶目なのに、まだ9時半すぎとか、、、うれしすぎるw
  3. @iuhya 私の友人にはまだまだTwitter,Facebook、なにそれ?って人がいるんですよね。でも最近ようやく、ブログを見てコメントをくれるようになったw
  4. [MyBlog] 成人式 http://t.co/rlC1CcLK
  5. [MyBlog] 2x3=5?不思議な資生堂のCM http://t.co/IHZptNem
  6. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  7. 今日はの~んびり、でもお昼寝はしてないよ、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  8. 「全国キス上手いランキング」 atasinti  【第24位】 今すぐさぁキスをしよう! http://t.co/xgoDn1VW
  9. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@frontale_news
  10. @iuhya いつもコメントしてくれる友人がコメントできなくなるなぁ、ってことで(^^;
  11. [MyBlog] 2つ目のBlogへのLivefyreがうまく導入できない http://t.co/3Y6rtGwu
  12. [MyBlog] コメントにLivefyreを導入して見た http://t.co/2Ke8mlYX
  13. I just left a comment in "もう満腹ぅ" http://t.co/qjv6DASk
  14. [MyBlog] もう満腹ぅ http://t.co/oN5c2wsa
  15. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう #wanabeer
  16. 今日は12時頃から16時半頃まで4時間半ほどお昼寝、、、正しい日曜日の過ごし方? そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: