火曜日, 11月 30, 2010

今日のTwitter : 2010-11-29

  1. 佐藤健と佐々木希だったら見たいかもw RT@yasuyukima: うぅ〜ん、12/1はヤマトぐらいしかないのかなぁ。TOHOシネマズ六本木。アレがキムタクと黒木メイサじゃなくて佐藤健と佐々木希だったらロッテ提供でウケたのに。
  2. atasintiはどんな人?!(1フォロワー)愛想良い!(2フォロワー)頑固!(3フォロワー)素敵!(4あなた)勤勉。(5´ω`)ふぃあんせ! http://shindanmaker.com/65230
  3. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  4. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  5. 今日は15時から川崎の方で打ち合わせだったので、そのまま定時に帰宅、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  6. [My Blog] 岡崎市立図書館のシステム問題でついにMDISが謝罪へ - 図書館のシステムに自作のツールでアクセスしたら「サイバー攻撃」と間違われて逮捕され.. ★ http://am6.jp/gZ61rU
  7. よか話! RT@matatabian 。・゚・(ノД`)・゚・。 RT 6歳でも大事なことがわかってるんだな〜 RT 仕事中の人は気をつけて、でも是非読んでください。「ぼくとお父さんのおべんとうばこ」http://bit.ly/glvIsi
  8. [My Blog] 群馬伝 - Togetter - 群馬伝Twitterって楽しいな(笑 ★ http://am6.jp/hYG2Zk
  9. うわっ、まとめ王rkanbeさんにお気に入りされちゃった!ちょっとうれしい気分w RT@rkanbe: .@atasinti さんの「群馬伝」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/73911
  10. 「大東亜戦争に限って言えば侵略戦争ではない?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/73929
  11. 今テレビでお竜さんは幕府のスパイだったとかってやってるw
  12. 「群馬伝」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/73911
  13. 見たいかも(嘘 wRT@yellowblog: 龍馬伝を時々群馬伝と空目している。
  14. これ、いい!RT@kikko_no_blog: とんでもないラッパーが登場!(笑)→ http://bit.ly/eGW9qg
  15. 男と男性の違いは? NHKニュースにて「男が男性を刺し・・・」
  16. 石川県といえば浮かぶものは?  カニ http://vriend.jp/t/1291028615/#TV#IshikawaPrefecture RT@lolo_play 拡散
  17. 仕事帰りの武蔵小杉駅なう。 @ 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/SjNMhl
  18. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  19. さぁ月曜日、、、だけど、ぜんぜんやる気が出ない、、、それもこれも、龍馬暗殺シーンの愛媛県知事選挙速報のテロップのせい? そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: