日曜日, 11月 07, 2010

今日のTwitter : 2010-11-06

  1. あれっ、まだ野球やってたんだ。
  2. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  3. 今日はコレといって何もせずに終わってしまった、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  4. [My Blog] J1第29節 \(^O^)/ 川崎勝利! - とうふです。サッカーJ1リーグ第29節、川崎フロンターレは京都サンガとアウェイで対戦、4−3で.. ★ http://am6.jp/cybnjJ
  5. \(^O^)/ 川崎フロンターレ勝利! でもTL追いかけてて勝ってるのか負けてるのかよくわからない展開だった。。。 とにかく勝ってよかった!#frontale
  6. 「新聞が理想の姿に向かういいきっかけ」――isologue磯崎氏が語る日経電子版の今と未来 - はてなブックマークニュース http://htn.to/EanexX
  7. あたしンちのおとうさんが2010年を振り返って感じた感字は【緑】です。理由はコチラ http://t.co/TcJU8u5#woty_kanji http://t.co/4LCb4fK
  8. おぬしの感字は「隣」じゃ。「お隣から夕ご飯の匂いがする時あるじゃろ、そういう時はおすそわけを貰いに回覧板をまわしにいくんじゃ。最近はあまり無いかのぅ、さみしいのぅ。」あなたの2010年の感字を勝手に決めます!#woty_kj http://t.co/pWQAadm
  9. [My Blog] J-POPジェネレータ - J-POPの歌詞を自動で生成するサービス「J-POPジェネレータ」を試してみました。上記サイトにアクセスするだけ.. ★ http://am6.jp/cged1D
  10. えぇ~? RT atasintiに欠けているのは「冒険心」です。逆に少し捨てた方がいいのは「希望」です。 http://shindanmaker.com/29370
  11. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!

Powered by t2b

0 件のコメント: