月曜日, 11月 01, 2010

今日のTwitter : 2010-10-31

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. 今日はハロウィーン、でも私にはまったく関係ない、、、そろそろ商魂に乗るのはやめて、2月のバレンタインデーと同じ様にハロウィーンを日本でやるのを終わりにしていいと思う今日この頃、、えっ?バレンタインデーも終わってないの?? そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. [My Blog] あたしンち16巻 - 出かけていたのですぐに読めませんでしたが、29日に「あたしンち」16巻が届いてました。やっぱり面白いよぉ!\(^O^).. ★ http://am6.jp/9FgGFq
  4. [My Blog] トイレの中の名言 ★ http://am6.jp/bZWwS3
  5. orz... RT atasintiのアイコンは、OLなフォロワーさん達に『気持ち悪い・・・』と思われています。 http://shindanmaker.com/54942
  6. atasinti「trick or treat!」フォロワー「今、全財産が86円なの…だけど可哀想やからうま○棒8本あげる…」(19歳:ショタ) http://shindanmaker.com/55923#Halloweenmen
  7. [My Blog] J1第28節 orz... 川崎引き分け - とうふです。サッカーJ1リーグ第28節、川崎フロンターレはジュピロ磐田とホームと対戦、1−1の.. ★ http://am6.jp/aGN8xM
  8. 今日の龍馬伝、弥太郎が熱いぜよ、商売ができなくなるとなると熱いぜよ。。。イギリス邸に乗り込んだ龍馬も熱かったぜよ。。。そして、おもとさん、行っちゃったのね。。。#ryoumaden
  9. 横浜なう。 (@ YCAT) http://tou.ch/Sm7Mct
  10. 羽田空港なう。 (@ 羽田空港 第2ターミナル (HND/RJTT) w/ 4 others) http://4sq.com/9vPUJ6
  11. 福岡空港なう。 (@ 福岡空港 第2ターミナル) http://4sq.com/a4eVGj

Powered by t2b

0 件のコメント: