金曜日, 12月 31, 2010

今日のTwitter : 2010-12-30

  1. @mansyuu 行ってらっしゃーい!Tweetは路肩に止めてからね!
  2. 今年は雪が多そうですので、お気をつけて!RT@mansyuu:@yabusanQ2@goo524 去年は、八甲田越えの最中にワイパーモーターが壊れて、遭難寸前でした。今年はリベンジです! そういえば、青森には安東水軍という日本酒がありましたよー
  3. やっぱりEXILEでしたね。この番組には元から期待してないけど、ココまで予想通りだとなんだか寂しさを感じてしまうw RT@normanvektor: EXILEの3連覇ありそうだな。TBS好きだもんなー、EXILEが。
  4. [MyBlog] 今日のフォト 2010/12/30 http://bit.ly/eE48i5
  5. W-indsのカメラワークも最悪だった。 RT@atasinti: 半世紀前から進歩してない番組だから。RT@pomhiro: レコード大賞見てるけど…AKBのカメラ割りとか全然よく無いすね、TBS 。魅力伝えきれてないです。もうやめたらいいのに。
  6. 半世紀前から進歩してない番組だから。RT@pomhiro: レコード大賞見てるけど…AKBのカメラ割りとか全然よく無いすね、TBS 。魅力伝えきれてないです。もうやめたらいいのに。
  7. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  8. 今日は一日家にいた、こうしておとうさんの短い冬休みの1/3が終わりつつある、、そんな今宵も、いつもより早いけど、ビールの用意だ!#osakeyoui
  9. [from WordPress] ラクーカンではWordPress3.0.4にバージョンアップできない http://is.gd/jLgFQ
  10. [MyBlog] WordPressを3.0.4にバージョンアップ http://bit.ly/ia7yVW
  11. [MyBlog] オンラインToDo管理リスト「Speckle」を試してみた http://bit.ly/fWHLhe
  12. レコード大賞?レコードって、まだ売ってるの?売ってたとしても、一番レコードが売れたのは、そこにノミネートされた人たちではないと思うな。
  13. [from WordPress] エントリータイトルに下線追加 http://is.gd/jKNst
  14. [MyBlog] よく見る画面 http://bit.ly/eIfJ2E
  15. .@dragoonyouie さんの「作家高橋源一郎氏が東京都青少年健全育成条例改正に反対する理由」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/84012
  16. [MyBlog] 「参考ピープル」サービス終了 http://bit.ly/ha4ZEL
  17. みんな携帯いじってるw RT@phantzm: カレー!カレー! http://movapic.com/pic/201012301316424d1c07aad18bf
  18. 最近、美人時計の美人率が上がったような気がする。気のせいかも?
  19. [from WordPress] テーマを「Midnight-Blue-Plus」に変更 0
  20. \(^O^)/1位浮上!みんなで楠神を応援しよう!#Frontale http://www.jsgoal.jp/vote/?s=500
  21. [MyBlog] いいね!ログ http://bit.ly/gjU1P5
  22. [from WordPress] やっと使えるテーマ。 http://is.gd/jIeD4
  23. 2位に浮上! 楠神 がんばれ~! http://www.jsgoal.jp/vote/?s=500#Frontale
  24. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  25. おとうさんの短い冬休み1日め、銀行に行ったり、郵便局に行ったりで終わりました。そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: