水曜日, 12月 22, 2010

今日のTwitter : 2010-12-21

  1. @mansyuu おかえりなさーい!今日のうちに帰れてよかったね。
  2. あ、今日、赤いお月さん、見てない。。。 orz... まぁ、仕事中なので仕方ないけど、、、今日忙しかったし、、、 でも、残念。。。
  3. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  4. 今日は忘年会でしたが、訳あって1次会で退散、でも家に帰って、ひと風呂あびたら、もう一度、ビールの用意だ!#osakeyoui
  5. 【世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」 (ソフトバンク新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/479736307X#bookmeter
  6. 仕事帰り、実は一杯飲んだ帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/@satoo3@sayobs) http://4sq.com/i5n0kj
  7. [My Blog] Facebookは実名じゃないとダメ? - Facebookは実名じゃないとわかるとアカウント停止されてしまうらしい。そうだとすると、日本で.. ★ http://am6.jp/g6JTRC
  8. @ageha009 (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  9. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  10. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  11. 昨日今日と1泊で福岡出張でしたが、今日の福岡はとってもあったかくって、コートもいらないくらいでした。そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  12. 毎週配信とか無理www RT atasinti公式ファンクラブ「atasinti CLUB」は年会費6000円。会員特典に会報の他「atasintiの着ボイス(毎週配信)」がついてくるぞ! http://shindanmaker.com/70411

Powered by t2b

0 件のコメント: