日曜日, 12月 05, 2010

今日のTwitter : 2010-12-04

  1. 「通りもん」美味しいよね!RT@aycoeurdufer: それだ!!wwwwRT@atasinti: 「通りもん」のこと? 「博多の女」といっしょになってる?RT aycoeurdufer: はかたもんってお菓子あったね♪RT pendulum2: 博多モンですが知らない
  2. 「通りもん」のこと? 「博多の女」といっしょになってる?RT@aycoeurdufer: はかたもんってお菓子あったね♪RT@pendulum2: 博多モンですが知らない。 RT aycoeurdufer: 和歌山・・・・きゅーしゅー??
  3. @mansyuu 1日1首程度ってことですね、それは大変かも、頑張ってください!
  4. @mansyuu 「いつまでに」が重要ですね。
  5. @hinocchi (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす! すいません、タンブラーしてたら返信がおそくなってしまいました。
  6. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす! すいません、タンブラーしてたら返信がおそくなってしまいました。
  7. [My Blog] 宇宙生物学上の画期的な発見? - NASAが「宇宙生物学上の画期的な発見」について発表するということで、ついに地球外生命体が発見されたのか、.. ★ http://am6.jp/e2ij9S
  8. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  9. 今日はポカポカお散歩日和でした。我が家のテレビもついに2台とも地デジ化してしまいました。Jリーグ最終戦で川崎が引き分けに終わってちょっと残念、でもそれ以上に東京FCの降格で来年は多摩川クラシコがないのが残念。そんな今宵もビールの用意だ! #osakeyoui
  10. [My Blog] Wikileaksの地下基地 - 米国の外交公電の流出事件でこのところいろいろとニュースで取り上げられているWikileaksですが、ストッ.. ★ http://am6.jp/h2KU6j
  11. [My Blog] J1最終節、川崎引き分け - とうふです。サッカーJ1リーグ最終節、川崎フロンターレはベガルタ仙台とアウェイで対戦、1−1の引き分けやったと.. ★ http://am6.jp/f2HD6j
  12. タンブラー、メンテナンス中。。。
  13. [My Blog] about.meに登録して見た - かれこれ1ヶ月ほどまえにTwitterではなゆー(@hanayuu)さんからご紹介頂いて早速登録申請を行.. ★ http://am6.jp/gOJJkw
  14. 忘年会帰りの飯田橋駅なう。がーん、武蔵小杉駅行きしかない。 (@ 飯田橋駅) http://4sq.com/5TKP8a

Powered by t2b

0 件のコメント: