水曜日, 11月 17, 2010

今日のTwitter : 2010-11-16

  1. @asobiya なるほど、そういうことだったんですね。。
  2. @mansyuu 返礼が遅くなりましたが、、、 (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  3. 忘れられない一日まであと約10分w
  4. 今日もTomblooでのTumblrへの投稿がエラーの連続 >_<
  5. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  6. 今週も長い1週間になりそうな予感、、、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  7. [My Blog] 忘れられない一日に? - 「アップル」のサイトにアクセスしてみたら・・・(画像をクリックすると拡大画像を表示します)なんだろなんだろ、楽しみ.. ★ http://am6.jp/bh9Er8
  8. Amazonからの配達が佐川からまたクロネコに戻っていて、ちょっとうれしいかも。
  9. @luna7azul 坂本 龍馬、天保6年11月15日(1836年1月3日)- 慶応3年11月15日(1867年12月10日)です。
  10. 仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 41 others) http://4sq.com/5i7TJf
  11. 11月15日は坂本龍馬の誕生日であり命日。ただし、旧暦の11月15日です。RT@luna7azul: 今日は坂本龍馬の誕生日だったんだぁー。
  12. だめだ、たんぶら調子悪すぎ。。。リブログあきらめて寝る。
  13. やば、もうこんな時間(^^; とりあえずたんぶらでネコの写真をリブログしたら寝る。。。
  14. 「しっかり」が「しかkり」になってた、、、しっかりせぇ!自分。
  15. #osakeyoui#wanabeer のツィートをするのを忘れていたけど、今日もしかkりお風呂上がりにのんでます、すでに2缶め、、、

Powered by t2b

0 件のコメント: