月曜日, 11月 08, 2010

今日のTwitter : 2010-11-07

  1. 日本シリーズ、やっと終わった。。。マリーンズ、優勝おめでとうございます。今回の日本シリーズは盛り上がらないとか言われながら、最後はずいぶん盛り上がりましたね。TBSが放送しなかった分、フジが放送してくれた 感じ。
  2. 今日の龍馬伝、お竜さん、かわいいの回。おとめねえさんの手紙がいつもながらいいタイミング。土佐商会の主任をくびになってもあいかわらず偉そうなエッラそうな弥太郎は自分のカンパニーを作ると叫び、最後は後藤象二郎のぎょろ目で〆。あぁ、もうすぐ終わっちゃうんだなぁ、、、#ryomaden
  3. やべぇ・・・NHKの松田聖子をついついみちゃったよぉ! 80年代、なんであんなに聴いてたんだろ。。。大好きだった大滝永一さんや財津和夫さんとかが曲を提供していたというのもあるけど、それ以上の何かがあったような・・・
  4. やっぱ、すぽるとまで起きてるのは無理見たい。。。
  5. やべぇ、、、「バブルへGo!」をついつい見ちゃったよ。。。でも、広末涼子に薬師丸ひろ子じゃ見ないわけには・・
  6. スポルト3:10から? http://bit.ly/cs3CIX RT@naka_fumi: すぽるとも楽しみですね RT@bunkatsushin: 【速報】「バブルへGO!」は0:10からの放送です。(島

Powered by t2b

0 件のコメント: