月曜日, 11月 15, 2010

今日のTwitter : 2010-11-14

  1. 月曜日の足音が・・
  2. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  3. 日曜日の夜は「龍馬伝」が終わると、あぁ、もうすぐ月曜日だぁとさびしくなってしまうけれど、今日はフロンターレの敗戦でさびしさ倍増、、、、、、、、、、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  4. バレたかwww RT atasintiの女子力はありません。ていうか女子じゃありません。 http://shindanmaker.com/58122
  5. 横浜の警官祭りもようやく終わるかな。
  6. もう書いていいみたいね。。。 日本女子バレー、32年ぶりの銅メダル、おめでとう!
  7. あっ、バレーの結果についてはまだ書いちゃダメな時間だっけ?
  8. 今日の龍馬伝その2.そしてわが道をいく弥太郎にも理解者が!でも面白みがなかった。かわりに龍馬が戻った坂本家にきて歌って踊る弥太郎のとうちゃんが面白いところをみせてくれたぜよ。 あぁ、あと2回で終わっちゃうんだなぁ。。。。そして弥太郎はのぼさんにw#ryomaden
  9. 今日の龍馬伝、山内容堂と後藤象二郎のやりとり、特に本音を語って容堂の心を動かした後藤象二郎のぎょろ目が熱かったぜよ。容堂のひろい心が日本を動かしたんだなぁ。#ryomaden
  10. .@sudahato さんの「かけ算の5×3と3×5って違うの?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/68853
  11. もっとタニを使ってほしいなぁ、、、、、「そこでタニ!」をそろそろ見たいなぁ、、、、#Frontale
  12. [My Blog] J1第30節 orz... 川崎負けた - とうふです。サッカーJ1リーグ第30節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとホームで対戦、1−2.. ★ http://am6.jp/bZ01x3
  13. [My Blog] 今日のフォト 2010/11/14 - またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。各写真またはその下のアルバ.. ★ http://am6.jp/9294s8
  14. orz........ 川崎負けた#Frontale
  15. [My Blog] 風邪でお休みメールジェネレーター - 「風邪でお休みメールジェネレーター」を試してみました。(画像をクリックすると拡大画像を表示します)コレ.. ★ http://am6.jp/cO3r5G
  16. [My Blog] 好きな食べ物アピール機 - とうふです。べつやくさんの「好きな食べ物アピール機」で遊んでみたとです。さすが、べつやくさん、最後にちゃんととう.. ★ http://am6.jp/bzjSeK
  17. やだwww RT atasintiを漢字五文字で表すと…【 連 帯 保 証 人 】 http://shindanmaker.com/50073
  18. 今日は鹿狩りの日! 今日の午後、用事があって等々力に応援に行けないけど、フロンターレが勝つと信じてる! Go! Go!#Frontale !
  19. @luna7azul うちの場合一番の決め手は録画機能。高い録画機はあとでゆっくり買いたいけど、録画機能がないと子どもたちが不満。また壊れやすいハードディスクが外付けというのも決めてでした。

Powered by t2b

0 件のコメント: