月曜日, 11月 07, 2011

今日のTwitter : 2011-11-06

  1. Google+の限定公開 http://t.co/epTlFmfj
  2. Facebookやその関連アプリ、サービスなどをいろいろ触ってみては試行錯誤・四苦八苦している様をレポートしたFacebookページです。「顔本(ふぇいすぶっく)なんて簡単さ、なんて嘘さ。」 - http://t.co/OAuNZtdY
  3. Androidやその関連アプリ、サービスなどをいろいろ触ってみては試行錯誤・四苦八苦している様をレポートしたFacebookページです。「Androidなんて簡単さ、なんてウソさ。」 - http://t.co/F4JnTVE6
  4. Google+やその関連アプリ、サービスなどをいろいろ触ってみては試行錯誤・四苦八苦している様をレポートしたFacebookページです。「Google+なんて簡単さ、なんてウソさ。」 - http://t.co/S7YiWeWg
  5. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー  GokGok  ぷふぁ! わなびう!#wanabeer
  6. 九州弁が心地よい、映画「悪人」、とかいいつつもテレビの前を離れてお風呂に入った、そんな今宵もビールの用意だ!テニスのにしこり選手決勝進出に乾杯!#osakeyoui
  7. 錦織、ジョコビッチを破って決勝進出、すげー!!!
  8. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shirosan
  9. あれっ? http://t.co/AVw6CMIn
  10. [MyBlog] あれっ? http://t.co/sSxzmgXz
  11. @azu_to (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!#osakeyoui
  12. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー  GokGok  ぷふぁ! わなびう!#wanabeer
  13. 貴重な休日が雨だとちょっとさびしい気分、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  14. [MyBlog] グールグル http://t.co/tcM7MXtW

Powered by t2b

0 件のコメント: