日曜日, 11月 06, 2011

今日のTwitter : 2011-11-05

  1. Android版Google+をバージョンアップ http://t.co/OkpkQbLh
  2. [MyBlog] Android版Google+をバージョンアップ http://t.co/FPlLtBju
  3. 三谷のドラマ見てた。面白かった。
  4. あぁ、、、ここんとこ、土曜日は出かけることが多かったので、暇な土曜日のお昼にはすまぐるがあったってことをすっかり忘れていた。。。
  5. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF
  6. Android版mobage http://t.co/mxyoGwik
  7. [MyBlog] Android版mobage http://t.co/SQENEAUd
  8. ホークス日本シリーズ進出おめでとうございます。今日はいい試合でしたね。何年ぶりかでプロ野球の試合をテレビで見たら、SBOがBSOの順番になっていてアナウンサーも1ストライク2ボールではなく2ボール1ストライクとか言っていた。
  9. ふと気が付いたら、tumblrのdashboardで40ページも潜ってた。こんなに深くまで潜ったのはずいぶん久しぶりかも。今日は暇なんだ、自分www
  10. Google+ SNS ButtonにコメントのReply機能追加 http://t.co/e7RQDY4c
  11. [MyBlog] Google+ SNS ButtonにコメントのReply機能追加 http://t.co/DHgslrmr
  12. [MyBlog] 2011年10月のアクセス http://t.co/3DTfHVCd
  13. 週末にフロンターレの試合がないとさびしいなぁ。。。#frontale
  14. 日本のガラケーは日本人にはすばらしすぎるってことなんでしょうね。 - Googleさんによると、日本のスマホ普及率世界最低の6%だそうです(驚 http://t.co/20V3mvsn
  15. [MyBlog] ソフトバンクが認可が下りていないのに発注? http://t.co/0SOg9KiU
  16. 消費税10%、いきなり国際公約?日本はいつからこんな国になっちゃたんだろ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: