月曜日, 5月 30, 2011

今日のTwitter : 2011-05-29

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. ケンゴのサヨナラFKゴールの興奮からまだ覚めない!そんな今宵もビールの用意だ!#frontale #osakeyoui
  3. 宴会帰りの間違い? RT@azu_to: コキンの皆様、ごめんなさい。かっぱは歌会帰りの途中です。
  4. そんなあなたにw http://youtu.be/EaKWHvUASgk RT@haneta317: iPadには全然食指が動かないのだけれど、MacBook Airは新型が出たら即買うと思います…
  5. [MyBlog] カッコいい爪切り? http://bit.ly/jIXCMM
  6. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://bit.ly/gg0IzG
  7. そうそう、みんななかまぁというあの感じ! RT@ayu_pon: 単純に得点した喜びと、あとはこのスタジアム中の人と喜びを共有しているという事が嬉しいです RT@atasinti: RT@ayu_pon: 点が入った時にスタジアム中がうわーっ!と総立ちになる瞬間が好きだ
  8. [MyBlog] J1第13節 \(^O^)/ 川崎勝利! http://bit.ly/knaplZ
  9. わたしもぉ! RT@ayu_pon: 点が入った時にスタジアム中がうわーっ!と総立ちになる瞬間が好きだ
  10. \(^O^)/フロンターレ\(^O^)/フロンターレ\(^O^)/フロンターレ
  11. \(^O^)/ケンゴー\(^O^)/ケンゴー\(^O^)/ケンゴー
  12. \(^O^)/ 川崎フロンターレ逆転勝利!!!!!
  13. ケンゴーーーーーーる!!!!!!!!!!FK決めた!!!!!
  14. ケンゴーーーーーる!!!#frontale
  15. orz...PKで失点...まだまだこれから!ゴーゴーフロンターレ!#frontale
  16. 前半終了 川崎フロンターレ0-0ガンバ大阪 後半はゴールいくぞぉ!ゴーゴーフロンターレ! #frontale
  17. [MyBlog] 続・安全な原発と安全でない原発? http://bit.ly/mA4p3x
  18. [MyBlog] Facebookで動画共有 http://bit.ly/iiGwXN
  19. [MyBlog] 携帯からFacebookに写真をアップ http://bit.ly/lYCJt7
  20. .@no_softbank さんの「孫正義@masason が非公式RTで相手を晒しつつ自分に都合の悪い部分は消す様子#softbank#energyjp」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/141422
  21. 平日にくらべて休日の1日が短い理由判明!     起きるのが遅いからw
  22. @_nobunari 月曜の朝に台風はつらいなぁ。。。
  23. AKBのCDを500枚買った人って、結局、誰に投票したんだろう?
  24. ん??? 【お会いしたことがない方へ】atasintiは『鳥居みゆき』と『ほんこん』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/zLYvkjS
  25. @_nobunari 夜か。月曜日は早く帰らないとやばいな。
  26. もしかして月曜日は台風来る?
  27. @haneta317 (´Д`)/''\(Д` ) かんぱいでーす!
  28. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  29. 平日はあんなに長かったのに、休日の一日のなんと短いことよ、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: