水曜日, 5月 04, 2011

今日のTwitter : 2011-05-03

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. まだ字が書けない小さな子がおにいさんおねえさんの真似して書いた文字見たいw RT@azu_to: http://bit.ly/lqWeO9 ニュースなのかな。読めないけど、シンハラ語に癒された。
  3. フロンタが勝った!フロンタが勝った!  って、なんだか、クララが立った!に似てるw そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  4. 日刊 あたしンちのおとうさん is out! http://bit.ly/dHeeyr ▸ Top stories today via
  5. 賠償金のために電気料金16%値上げ? http://bit.ly/iXRP94
  6. [MyBlog] J1第9節 \(^O^)/ 川崎勝利! http://bit.ly/mfuDpT
  7. 久しぶりのアバンテに涙がでた! 悠様、初ゴールおめでとう!!!#frontale
  8. \(^O^)/ 川崎勝利!!#frontale
  9. \(^O^)/ ジュニーニョ先発! #frontale
  10. FacebookやFacebookページをアレコレ試しては悪戦苦闘している様を書いたFacebookページ「顔本(ふぇいすぶっく)なんて簡単さ、なんて嘘さ。」です。ちょっと読んでみて「いいね!」をポチっとしていただければ幸いです。 http://on.fb.me/hurgvS
  11. @yellowblog@goo524@azu_to@haneta317 \(^O^)/ たのしみぃ!鍋の時はわたしも呼んでね!

Powered by t2b

0 件のコメント: