金曜日, 3月 25, 2011

今日のTwitter : 2011-03-24

  1. [MyBlog] 水道水飲んだら死ぬの? http://bit.ly/dFb30g
  2. 「野川 忍(@theophil21)さんによる、なぜマスコミは不安を掻き立て煽るのか?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/115633
  3. [MyBlog] エヴァ風電力使用メーター http://bit.ly/g2zkMQ
  4. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  5. 最近はちょっとタンブラー潜りすぎたかなぁと思う頃に、サーバーかじかじ野郎が出てきてくれる、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  6. @nf_miffy なにはともあれ、お誕生日、おめでとうございます。
  7. 仕事帰りの武蔵小杉駅なう。 @ 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/PfyhNO
  8. 俺たちの多摩川を渡ってこっち側に。でもまだもう一仕事。 (@ JR 横須賀線 武蔵小杉駅) http://4sq.com/hRCWAL
  9. @azu_to (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  10. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  11. もう3月も下旬だと言うのに今日は寒かった、「地球温暖化がどうのこうの」と言うヤツがいたら蹴っ飛ばしたくなるほど、寒かった、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: