月曜日, 3月 07, 2011

今日のTwitter : 2011-03-06

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. 今日は一日のんびり、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. [MyBlog] ProfileGenを試してみた http://bit.ly/dRjLIr
  4. @nf_miffy 横のビンが気になるw
  5. [MyBlog] Readmeoに登録して見た http://bit.ly/ebGxSD
  6. リブログできないタンブラーなんてタンブラーじゃない!ぷんすか。
  7. .@chocolat_J さんの「TwitterやFB、Webメール禁止の会社はそのうち滅びる?(@tnatsuさん)への反響」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/108480
  8. このまとめの趣旨とははずれますが、この中で、「母がAndroid=au って思ってる」という話が、広告の効果って、なるほど、そういうもんかって思いました。 http://togetter.com/li/108480
  9. 東京ヴェルディって、Facebookに公式ページがあるんだ。 http://www.facebook.com/TokyoVerdyOfficial フロンターレはなかとかいな?
  10. 来週のマリノス戦に「29 TANIGUCHI」の古いユニ来て行ってもいいよね。それしか持ってないし、、、 #frontale
  11. 私はすでに背番号何番にしようか迷っていたりw RT@hitomi813: 選手が着てるのを見るとかっこよさ倍増ですよね!!買っちゃうかもしれません。。笑 RT@atasinti: 欲しぃー!RT@hitomi813: やべっ。新ユニ欲しー(*´∀`*)
  12. [MyBlog] しゅうまいくん13 http://bit.ly/dTFkWa
  13. @azu_to (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!

Powered by t2b

0 件のコメント: