月曜日, 1月 24, 2011

今日のTwitter : 2011-01-23

  1. [MyBlog] 川崎フロンターレ2011年度新体制発表会#Frontale http://bit.ly/fte6c8
  2. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  3. 今日はいいお天気でしたが、寒い寒いと言いながら結局一歩も家を出なかった、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  4. 「川崎フロンターレ2011年度新体制発表会 第3部」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/92298
  5. 今年も新体制発表会行けなかったけど、会場から実況してくれたサポのみなさんのおかげで、パソコンの前でいっしょに楽しい一時を過ごさせていただきました。ありがとうございます!#Frontale
  6. カッコいい!RT@frontale_staff: 【新体制発表】新ユニの仕掛けが発表!ユニフォームに岡本太郎氏の書「挑」が入ります!#j_toku#frontale
  7. 「川崎フロンターレ2011年度新体制発表会 第1部・第2部」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/92276
  8. わたしもー!RT@normanvektor: 新体制発表会行きたかったな(´・_・`) 来年は当たりますように。
  9. ということは日本ではFacebook流行んないなw RT@hatano: second lifeじみて来ましたな QT@tikwrestling: テレ朝でfacebookとは?やってる。日本でもfacebookを流行らせたい何かがそこにはあるんだろうな。
  10. [MyBlog] 都条例ぷんすか(ω)旋風 http://bit.ly/gImPK2
  11. .@tendoum さんの「ピラメキーノ出演中の子役が思う「都条例」。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/79397
  12. .@mamononews さんの「噂の都条例少女(@harukazechan)春名風花9歳がKYな大人を返り討ちにした話。#tojourei#hijitsuzai#kisei#jipo」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/91906
  13. @mansyuu 一瞬「( ´θ`)ノ 鍋」の残り物で雑炊かと思ったw
  14. 1/17以降、Tomblooでの同時投稿でEvernoteに書き込まれていないことに先ほど気がついた。(>_<) 設定はちゃんとしてるのに、なぜだろう???Errorも出ないのに。。。
  15. [MyBlog] Facebookアプリ「RSS Graffiti」を試してみた http://bit.ly/fBgpUb
  16. [MyBlog] Facebookのファンページ作成を試してみた http://bit.ly/heOwLe
  17. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  18. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  19. 今日は午前中はマンションの理事会、午後は子どもの学校の保護者会、ということで1日つぶれてしまったけど、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: