金曜日, 1月 21, 2011

今日のTwitter : 2011-01-20

  1. 小学生にとって、デジタル教科書やデジタルな黒板で学ぶことが、はたして本当にいいことなのかどうかは、ちょっとわからないおとうさんなのでした。 頭が硬いせい?そうかもね(^^; http://togetter.com/li/90965
  2. その後のTweetを追加しました。 http://togetter.com/li/90965
  3. [MyBlog] 韓国のデジタル教科書 http://bit.ly/glI75I
  4. えっ? フォロワーさんがつけたatasintiの値段は『50万円』です。 http://shindanmaker.com/79938
  5. なるほど、そうだったんですね。今後も起きそうだけどJRは枯れ草対策を何かやるのかなぁ。RT@asobiya: 線路際の枯れ草が燃えたようです>大船 RT@atasinti 線路の火災ってなんだったんだろ?そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  6. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  7. [MyBlog] iPhoneとBlackBerry使いのおばさま http://bit.ly/h883B6
  8. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  9. 線路の火災ってなんだったんだろ?そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  10. [MyBlog] 続・バナナなコミュニティ? http://bit.ly/fAIgF3
  11. [MyBlog] バナナコミュニティ? http://bit.ly/gjCgAJ
  12. 久しぶりの仕事帰りの渋谷駅なう。横須賀線が止まってたので今日は昔の経路の銀座線、東横線で帰宅中。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 32 others) http://4sq.com/ggCyHi
  13. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  14. 今日は良い一日だった、何が?それはヒミツ、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: