月曜日, 10月 18, 2010

今日のTwitter : 2010-10-17

  1. @syoku_pan_man (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  2. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  3. 今日はなーんにもしないまま、気が付いたら龍馬伝の時間、そんな日曜日だったけど、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  4. 今日の龍馬伝、、、岩崎弥太郎さまさまじゃぁ!#ryomaden
  5. [My Blog] 秋の青空 - またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。今日のテーマは秋の青空。関係ない写真もありますが(^.. ★ http://am6.jp/c1qFfn
  6. @haneta317 お帰りをお待ちしております。
  7. 等々力でコレ見た時涙出ちゃいましたが、いま見たらまた涙でてきた。 RT@shirosan: YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 川崎フロンターレ 2010ナビスコ敗退も諦めない!!煽りVTR http://youtu.be/xro6fTEUgqE?a

Powered by t2b

0 件のコメント: