金曜日, 10月 01, 2010

今日のTwitter : 2010-09-30

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. 神無月の足音が聞こえる、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. [My Blog] ホームレス博士 - ホームレス博士 派遣村・ブラック企業化する大学院 (光文社新書)posted with amazlet at 10.09.. ★ http://am6.jp/9mOrNT
  4. [My Blog] ecofreakは日本はダメ? - 「もうこれ、要らないよ」というものを掲載して共有するという「ecofreak」ですが、アジアでは、香港、.. ★ http://am6.jp/dwvoAz
  5. [My Blog] Gmailのスレッド表示をoffに! - 個人メールはすべてGmailに集めて一括管理しているのですが、Gmailにおいて、メール一覧でスレ.. ★ http://am6.jp/doXxJw
  6. @grobda 酔っぱらって書いてたら、間違えだらけ。。。 でも人の名前を街fがえるのは失礼ですよね。猛省、、、
  7. ハッシュタグ、間違えたw #frontale RT@atasinti: 「やーじまぁ、たつろー、ゲットゴール、たつろー♪」 だったのね。「やーじまぁ、たつろー、鉄砲、たつろー♪」って歌ってましたよwww#osakeyoui
  8. 「やーじまぁ、たつろー、ゲットゴール、たつろー♪」 だったのね。「やーじまぁ、たつろー、鉄砲、たつろー♪」って歌ってましたよwww#osakeyoui
  9. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!

Powered by t2b

0 件のコメント: