土曜日, 9月 11, 2010

今日のTwitter : 2010-09-10

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. わーい、週末だぁ、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. 北海道にいきたいいきたーい!RT@yellowblog: 旨いホッケも食べていない気が…w RT@atasinti: 北海道にいきたーい!RT@yellowblog: 最近これは旨い!というイクラを食べていない気がする。とは言うものの,筋子の方が好きだけどw
  4. @mansyuu 「まだ見ないでくださいね~」=「見てねぇ」w
  5. 北海道にいきたーい!RT@yellowblog: 最近これは旨い!というイクラを食べていない気がする。とは言うものの,筋子の方が好きだけどw
  6. @yellowblog もう、あそんでもらえませんw
  7. 確かに。RT@yellowblog: 子育てで反省することよりも,それもありと開き直るほうが多い中で,子どもともっと遊んでおけば良かったということだけが反省といえば反省。
  8. [My Blog] Evernote Site Memoryを設置して見た - Evernoteに投稿するボタン「Evernote Site Memory」をこ.. ★ http://am6.jp/bsVPfG
  9. Tomblooの更新の確認がエラーするので、一度Tomblooを削除して再インストールすることで、Dashboardのリブログができない問題も解決した。
  10. 仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 28 others) http://4sq.com/5i7TJf
  11. [My Blog] 世界大学ランキング - 世界大学ランキングで香港大学が東京大学を抜いてアジアトップにたったというニュース。この世界大学ランキングがどのような.. ★ http://am6.jp/baroyA
  12. [My Blog] カッコえぇ! - もひとつ、YouTube動画。「@kotoripiyopiyo さんのTwitter」で紹介されていました。カッコえぇダン.. ★ http://am6.jp/cHZkkW
  13. たんぶらーでのリブログ問題を改善したTomblooがあるらしいんだけど、FirefoxでTomblooの更新の確認がエラーする、、、 orz...
  14. orz...たんぶらーのDashboardでTomblooでのリブログがエラーする。他のページではできるのに、、、それにあいかわらず、Tomblooでのリブログがdeliciousに投稿されない。なぜだろう?
  15. atasintiの闇の職業は『闇政治家』です。73人ぐらいの人に恐れられています。 http://shindanmaker.com/46988#yamijob

Powered by t2b

0 件のコメント: